今週は・・ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。


*・・*・・*・・*


今週は体のメンテナンスday!でした~

お世話になってる桶谷整骨院さんで揉みほぐしてもらい、練習台でアロマして頂き
抱っこおんぶで体がゴリゴリだったので
有り難い限りです。。

Eちゃん
ありがとうハート



そして世界で活躍されておられる方のメイクlessonが開催されるということで行って来ました♪


今回のテーマはベースメイク。

時間がたってもよれず乾燥を防いでくれる術教わりました♪


これから紫外線が強くなる時期なのでしっかりベース作りしていきたいと思います(*^.^*)



Tさん素敵なイベントにお誘い頂きありがとうございました~(__)





さて今日のlesson
ロールパン&マヨネーズパン。
お楽しみお菓子はナッツチョコでした*


チョコのラッピング皆さん上手で素敵でしたね~♪




お家でまた復習してみて下さいね!
v(^-^)v



ありがとうございました(__)