チーズフォンデュparty♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
おはようございますニコニコ



今日は息子が幼稚園休みで
昨日から実家に帰ってきてるので母に甘えてゆっくりな朝です晴れニコニコ







昨日は夕方からママ友達のお家に遊びに行かせてもらって音譜


5家族でチーズフォンデュparty音符


子供達は全員で10人汗

家の中わっちゃわっちゃしてました笑ためいきためいき




ママ達はお酒を片手に
久しぶりのトークに夢中ハート②


子供達が大きくなっても
みんなでたまに集まれることが幸せだなキラキラキラキラ



ありがとうね~LOVE



そうそう
手土産に私は食パンを焼いて持っていったのだけれど
何だかいい出来!!


釜伸びが綺麗にぐーんと上がってくれましたキラキラ










親先生(森先生)出来はどうでしょうか?(>_<)!?



食パンを焼く度
試験の恐怖を思い出します見猿笑


けど私にとって必死に練習したあの時が大切な時間で今に繋がってるのかなっと。


先生には感謝ですキラキラ
ありがとうございました!!!!









Android携帯からの投稿