親子でパン作り(^-^; | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日は親子でパン作りに来てくれましたハート②


おばあちゃんとお孫ちゃんの姿をみていると
甘えっ子なお孫ちゃんに
大変ではあるけれど可愛いだろうな~きゃー!!っとしみじみ感じちゃいますキラキラキラキラ


今日のmenu は
*マヨネーズパン*





lessonでマヨネーズパン続いてますハート②

簡単で素朴なパンなんだけれど
私も未だに良く焼くパンだな~




それにしても
そろそろ冷房必要ですねあせる


教室はオーブンふる稼働なので特に暑いあついショック!


パン生地もよくみてないと過発酵になりそうなので危険な時期になりましたためいきためいき



暑い中
お疲れ様でした!!

頑張った後の試食timeは幸せですハート




サラダも美味しい音符



ではでは今月も
ありがとうございました!!!!

またお家で復習してみて下さい音符







さ~今から息子をお迎え行って
今日は習い事へためいき

今日は良く寝れそう笑





Android携帯からの投稿