お友達と至福の時間** | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちはニコニコ

今日は息子を幼稚園に送った後
お家でゴロゴロのんびりしてる私です音符

ゴロゴロしながら
lessonでのパンを試作食パン


先週から焼き続けている
メッシュ型を使っての
*にんじんパン*


なーんだかメッシュ型を使ってのパンが苦手であせる

けどそんなん言ってる場合ではなく!!

納得いくまで練習ト音記号

5本ぐらい焼いての今
やっとコツも掴めキラキラ
納得いくものが焼けたよ~
ラブきゃー






にんじんをすりおろし生地に混ぜたもので砂糖の代わりにはちみつを使用。あっさりとした健康パンハート②


メッシュ型で焼くと
パン屋さんになった気分キラキラ
見栄えがニコニコグッド!





表面カリカリ
中ふわふわドキドキ






・*・*・*・*

そして昨日は高校時代のお友達3人と久しぶりに会って音譜
lunchをしてきたよ音符

場所は
スコルピオーネ祇園ナイフとフォーク






京町屋を改造したモダンな建物キラキラ

lunch堪能してきたよニコニコ






一人のお友達と今回
出産予定が2ヶ月違いでハート
一緒にお祝いしてもらったよ~

お友達と同世代の子供をもてるなんて嬉しすぎるラブラブ!

心強いね音符



マタニティー話も盛り上がり
楽しいlunch会でしたニコニコアップ



Android携帯からの投稿