ハワイアンcafe** | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
おはようございます音符


今週も始まりましたね!!


またシャキッっと気持ちを切り換えて頑張りたいと思いますラブ

っと言いたいとこだけど
何もない日はゴロゴロして動けない。。

お腹が急に大きくなってきたせいか
疲れやすくいつも眠たいです見猿


赤ちゃんが出てきたらそんな生活は送れないだろう!なので今のうちにゴロゴロしておきます~笑




話は変わって!
先週、
私の両親と息子で
滋賀県北比良にある琵琶湖沿いの
ハワイアンcafeへ行って来たよ~



ここがとっても素敵な場所でねハート
店内はハワイアンキラキラ
foodもハワイアンmenu ナイフとフォーク

アサイーボールとパンケーキが最高に美味しかったなラブラブ!






テラスの前には
子供が遊べる遊具に琵琶湖音符








息子も遊んでは食べの繰り返しで満喫したようハート②



そして
ドッグランもあるので
店内もワンちゃん連れOK音符

実家の愛犬さくらも一緒に来たよしっぽフリフリ







滋賀県はたくさん自然たっぷり味わえるcafe があるけど
ここは特に落ち着いた空間で夏に行きたくなる場所!!


是非皆様も R cafe**
行ってみてね~音符




5年前に母とハワイへ行って
それからは行ってないので
ここに来て計画貯金しようと母と計画したよ~笑



お腹の子が産まれて落ち着いたらいきたいなLOVE



グアムも良かったけれど
やっぱりハワイ!!






Android携帯からの投稿