謹賀新年☆明けましておめでとうございます(^-^) | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今年も始まりましたね♪

去年を振り替えれずのあせる
新年スタートのブログになってしまいましたためいき見猿

去年は引っ越しで環境が変わったり
私事ではパンの試験がやっと終えたりで!!
これといって災難もなく無事過ごせたこと。家族が健康でいられたこと。感謝の気持ちでいっぱいですハート②


幸せな一年でした。。ラブLOVE

みんなにありがとうキラキラ
一生懸命働いてくれた旦那さんにありがとうですキラキラ






それともう1つ幸せな報告がありますハート


今私のお腹にまた小さな命が宿ってくれましたキラキラ

去年年末ギリギリに分かったことで
私自身びっくりしてあせるっというか一年最後の最後での最高のプレゼントに感動しておお泣きしてしまいました涙



赤ちゃん来てくれないかな?っと思って約2年。
私、不妊なの?けど病院には行けなかった私。

行かなかったのはいつか来てくれる時期がある!待とうっと思う気持ちと欲しいけどもうちょっと自分自身も一杯一杯だったので待って!っと思う気持ちが連鎖し続けてた日々でした。


けど今息子ももうだいぶ立派に育ってくれて後少しで幼稚園ダッシュ
私自身も目標だったパン講師も取れこのタイミングできてくれたこと。

待ってくれてたのかな~!?

そう思ってならないです!!

なのでパン教室もゆっくりペースのstyleになりますが
赤ちゃん、妊婦さん大歓迎ハートパン教室でいこうと思います!!



今年は新たな命の大切さに感謝し
また去年に引き続きマイペースに着実に前進していこうと思います音符


皆さま今年も宜しくお願いしますきゃーハート②




Android携帯からの投稿