遅れながらの(;o;)merry x’mas☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今更X'mas記事すみませんあせるあせる

まだX'masツリーもしまえてない我が家はまだX'masの余韻が。。クリスマスツリー

ってもうお正月準備に切り替えなければいけませんねダッシュダッシュためいき



けれども少しX'mas記事にお付き合い下さい~(/_;)/~~おんぷ



X'masは
家族では家から近すぎて行けてなかったためいき
太秦映画村へ行ってきました音符

映画村の中は
昔の名残を再現した町並。



江戸時代にでもタイムスリップしたようキラキラ





息子は楽しんでたのか?恐がっていたのか?分からないけど笑
これて楽しかったLOVE
(ママだけかしら笑


旦那さん&息子くん
素敵なX'masをありがとうラブ




そして夜は
簡単に手羽チキンを焼いて
Merry x ’mas ご飯クリスマスツリー



今年も息子は
枕元に置いておいたプレゼント
『サンタさんありがとう~LOVE
っと嬉しい反応をしてくれました音符

いつまでこうして言ってくれるかは分からないけど親としては大切な思い出になりますねラブ


皆さんはどんなX'masでしたか!?ニコニコ





今年も残り少し
私は後、おせち準備のみ音符








Android携帯からの投稿