我が家のおせち☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは音符

皆さまどんなお正月を御過ごしですか!?ニコニコ

私は、お家でぐーたりしたり
両家の実家に挨拶に行ったりで
取り合えず食べてばっか笑泣


体が重いですダッシュためいき


お正月といえば
御節キラキラ
今年は頑張って
御節を自分で作りました音符

去年、一昨年は料理教室で作ってたので初です!!

さすが2回も御節の基本を料理教室で教えてもらったので
以外と綺麗に出来たかな?っと
自己満足していますにひひ



ただやっぱり3段のお重にぎっしり詰めようと思うと大変ですねあせる

最後作ってて放り投げたくなりました泣

一の重



2の重



子供も食べやすいように
揚げ物や肉類多目に作りましたためいき

3の重


お煮しめがぎっしり入っていますビックリマーク


2日目の今まだまだ残ってるんで
明日、明後日?まだ御節続きそうです叫び








まだまだ太りそうですあせる

ただ、悪祖がかなりきてて
油っこいものNGな体になってますうああん


ではでは
皆さま良いお正月を。ハート





Android携帯からの投稿