立木さんへ参拝してきました。 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
3連休も終わりましたね!


今日はノープランだったとこ
papaがお買い物連れてくれて
靴を選んで買ってくれました音譜
いきなりのプレゼントすごい嬉しいラブラブ!


その後、立木さんへ行くぞビックリマークっとなり
わたしは初ドキドキ行ってきましたニコニコ



厄除けの寺院として知られる立木観音。



お寺が階段800段登ったとこにあるので頑張って登ってきましたよ~




息子は2歳にも関わらずほぼ一人で登りきってましたあせる
本当に毎度息子の体力に驚かされますべーっだ!



自然の力を感じて
登りきったのでいい運動にもなり
気持ちもリフレッシュキラキラ


歴史ある場所いい刺激になりましたニコニコ



もっと色んなお寺を巡りたいなラブラブニコニコ



Android携帯からの投稿