happy birth day !! | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日はpapa、息子も一緒に
papaママのお誕生日お祝いをしましたケーキ


papaママの存在はわたしにとっては本当のお母さんのようドキドキ
お母さんが二人いる感覚ですドキドキ


尊敬するところがたくさんで見習わなくちゃなっといつも教えられます。ニコニコ


大好きなpapaママに作ったcakeはケーキ

フルーツタルトラブラブ






かなりフルーツが盛りだくさんに乗っていますよ。




ちょっとバランスが。。あせる

どうしても生のフルーツを使うので変色を防ぐのにどうしようっとガーン
リンゴは、カットして皮をむいたあと薄い塩水にくぐらせ。キウイ、バナナは、レモン汁をかけてたっぷりとナパージュでコーティングしました。

けどそれでもバナナが少し黒くなっちゃってました汗叫び


なんか業務用で変色止めの薬品が売ってるみたいなので次はそれですねあせるビックリマーク



話はそれちゃったけど
後はピアスをプレゼントしてプレゼント
お祝い出来ましたニコニコ


これからも元気でいてほしいです!!


papaママともこれからたくさん出来る内に思い出たくさん作りたい!!
本当に歳を重ねることに強く思っちゃいますドキドキ(>.<)y-~


大切に思える家族がいる
本当に幸せなことですね。ラブラブ




Android携帯からの投稿