久々♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今週は息子が熱出たり他に色々としないことがたくさんあって何だかあっという間の1週間でしたDASH!


なのでパンもこの3日ほど焼けてないショック!

明日からはゆっくりだし焼こうドキドキ


今日はお母さんとclubHARIEのバームクーヘンを食べたいねとなって八幡へ買いに行ってきたよラブラブ

そして、たねやでお茶して帰ってきたよ。
おぜんざいを食べたんだけど寒かったので体ポカポカで幸せ時間でしたドキドキ





そして息子と久々にプリクラ撮ったよ~ドキドキ





もう何年と撮ってなかったから
戸惑いました(笑)叫び


けどまた記念に撮りたいなドキドキ


Android携帯からの投稿