USJ!! | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

一昨日はpapaが会社で社員旅行で居なかったから

わたしはpapaママとpapaママお姉さんと息子でドキドキ

ユニバーサルへ行ってきたよ!!


かなり久しぶりラブラブ

息子が産まれる前ぐらいから来てないな。


ちょうどハロウィンのパレードもしていたので

息子もハロウィンで仮装までは行かないけど

顔にペイントしてもらったよニコニコ



May way...


そして息子は初の子供のジェットコースター乗ってギャン泣きでした(笑)叫びあせる



久しぶりのユニバ

とーっても楽しかったですo(〃^▽^〃)o音譜