パン教室(^-^;♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
午前はパン教室へ行ってきましたニコニコ

ずっと憧れだったパンドキドキ
ライブレッドでした音譜







めっちゃカッコよくないですか?ラブラブ!

ハード系なので食べごたえかなりありですチョキ

発酵カゴ頼んだので来たら
めーちゃ焼きたいですアップ!!


後は
卵、生クリーム、牛乳たっぷり入ったリッチ生地のパン食パン
ミルヒブロートラブラブ




これはブリオッシュみたいで何もつけなくても濃厚で美味しかったアップ
ホテル食パンみたいな感じかな?ニコニコ


お楽しみは、フィンシェでしたケーキ


あー今日も楽しかったドキドキ

またパン練習頑張ろうグッド!



Android携帯からの投稿