可愛いもの♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
少しブログ書くのお久しぶりですニコニコ

なぜかというと
3日間ぐらい息子が胃腸風邪になってしまいしょぼんあせる
嘔吐、下痢の繰り返しで見てるのが可哀想なくらい┐('~`;)┌大変でしたあせる


けど今日の朝にはすっかり元気になってホット一安心ドキドキ


なので久しぶりに少しお出掛けをしてきました音譜

パパも今日からjcで名古屋なので
息子とゆっくりデートドキドキ

冷蔵庫の中も空っぽに近かったので叫び
大丸へ行ったらタイミングよくアップ
大好きなお洋服のRousとアクセスブランドのLottaが催事をしていてラブラブ
思わず買ってしまったラブラブ!

Lotta ではこんな可愛いアクセサリーラブラブ










Rous では早くもコートとトップス、ワンピースとどれも可愛いすぎて買いすぎました叫びドキドキ
けど可愛いもの買えて幸せです音譜


帰りはお茶して帰ってきたよコーヒー





久しぶりのお外満喫でしたニコニコアップ





Android携帯からの投稿