パン教室(^-^;♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日は4回目の上級クラスlessonでした(((^^;)ドキドキ

Menuは、
アニーズブレッド食パン



はちみつがたっぷり入ったパンですニコニコ
成型は編み込みラブラブ
可愛いー!!

プレゼントするのにいいですね合格


後は、ダッチタイガーブレッド食パン




タイガーって名前についてる通り虎柄模様のパンニコニコ

米粉などを焼成前にたっぷり塗って焼いたらパックリと割れて虎模様になりますラブ

お楽しみメニューは
ごまプッチキャンディー




今日も楽しい一時でしたドキドキドキドキドキドキ


それと今日
ずっと買おうかなって悩んでた
漢方を買いに行ってきたよ(⌒0⌒)/~~


最近、冷えとむくみ。がほんま酷くて不眠になるぐらいあせる
後、不妊も気になってたからしょぼん
合わさったものを処方してもらったよ(^^ゞ

少しは良くなってくれたらいいんだけど(>_<)はてなマークはてなマークビックリマーク


後パパのも処方してもらって
パパも不規則だから健康でいてもらわなくちゃDASH!


健康は本当大切ですニコニコあせる







Android携帯からの投稿