父の日★ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

今日は父の日でしたねラブラブ


わたしもpapa、じいじ達に日々のお礼をしましたニコニコ


プレゼントとケーキをプレゼントしたよプレゼント

スフレチーズケーキケーキ

3台焼きましたビックリマーク

大変だったー叫び


May way...

papaには毎日感謝の言葉でいっぱいです。。。

きっとわたしには分からない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。見せない・・・

仕事の悩みがたくさんあると思います。

わたしはこんな性格だからきっと気づいてあげれてるのが半分くらい?Y(>_<、)Y

けどpapaを支えたいと思う気持ちは人一倍!!

どんなに大変な時でも家族が笑いあっていられますように・・・


これからも仕事に夢を持ち続け前向きなpapaで居て下さいドキドキ


ありがとうドキドキ




さーて今から食パン練習します!!

明日パン教室でこれから教室の度、先生に提出して出来具合チェックしてもらいます!

試験までに完璧にしないとだからです叫び

食パン焼くことは多いけどいつもは家で食べるものでそこまで形とか気泡の大きさとか少々崩れても良しだけど

先生に見てもらうとなったらやっぱりそれでは駄目なので緊張・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一つ一つの工程を正確にしないと。


まずは先生に認めてもらえるようなパン作り頑張りますグッド!