週1☆オススメ絵本のご紹介 | 【福岡.九州】いろは縁 なまえソムリエ&看護師 石橋江莉子

【福岡.九州】いろは縁 なまえソムリエ&看護師 石橋江莉子

ご覧いただきありがとうございます。
看護師歴15年の私がなまえのチカラ®で学び《ことば》のチカラを伝えています。
『あなたはそのまんまで素晴らしい』

子どもは 小3(9♂)年長(6♂)3歳(♀)の3人です。
よろしくお願いします

こんにちは

彩葉園-irohaen-ことばといろの魔法使い
石橋江莉子です


今回ご紹介するのは
0、1、2歳には難しく長い内容になります

年長さん〜小学生、中学生、そして大人の皆さんへのメッセージが詰まった内容になってます☆


たいせつなきみ
マックス・ルケード




木彫りの人形たちの世界の話です。
この世界にはお互いに星シールやダメシールをつけ合う習慣があり、常に評価される世の中
ダメシールばかりが溜まっていった主人公が
あるとき1枚もシールが貼られていない女の子に出逢って真実の世界へ歩みだすストーリー


結果が全てと思っている人
思い通りになれず落ち込んでいる人
人の目が気になる人
自己否定してしまう人
成績が上がらない人

ぜひ読んでもらいたい内容です💕