ママ夢ラジオ♡MCでした | 【福岡.九州】いろは縁 なまえソムリエ&看護師 石橋江莉子

【福岡.九州】いろは縁 なまえソムリエ&看護師 石橋江莉子

ご覧いただきありがとうございます。
看護師歴15年の私がなまえのチカラ®で学び《ことば》のチカラを伝えています。
『あなたはそのまんまで素晴らしい』

子どもは 小3(9♂)年長(6♂)3歳(♀)の3人です。
よろしくお願いします


6/7 コミニティラジオ天神
ママ夢ラジオ生放送終了しました。

今回のゲストさんは
シャンプー・セット専門店 ウルーの
狩生 志保さんでした。

初めてお会いしてビックリしました✨
事前にお伺いしていた経歴とは違ってほんわか癒やしオーラに包まれた柔らかいイメージの女性でした〜☆

黒のジャケットを羽織った中央の女性が
狩生志保さん♥


見た目とは違って男前な決断、
それを伝えるチカラ、
周りを巻き込むチカラに凄まじく感動しました〜♥

お仕事においても家庭生活においても真似したいがたくさんありました。

未来会議、欲しいものや習い事を始める時のプレゼンは我が家でも早速取り入れたいね〜と夫婦で共有しました♥

そして、土曜日、日曜日未来会議を開催しました!
やってみてホントにいい(≧∇≦)b
はじめは
『どうせできないと思うけど…』
『ムリだけど…』とモジモジ話していた長男が
終わる時には大きな夢を語ってくれました♥

殴り書きにはなるけれど私は書記をして
我が家の歴史として取っておくことにしました♥


まずは小さな社会、家庭から活発に意見交換したいなと思います♥



✴∞✴∞✴∞✴∞✴∞✴∞✴∞✴∞✴∞✴∞✴


次回ゲストは
ママ夢ラジオ♡福岡のリーダー
児玉 のりこさんの予定です。

LINE@の登録はコチラ
https://line.me/R/ti/p/%40rza1964n

放送お聞き逃しの方はコチラから
https://youtu.be/fbrc112xjYM


聴いて応援
お悩みのお答えを投稿して応援
よろしくお願いします♥