「美と健康味覚が喜ぶ」リトリート3日目! | erikorusieのブログ

erikorusieのブログ

ブログの説明を入力します。

🟧「美と健康」リトリート3日目!

 

主催の美紀ちゃんと一緒に❣️

お料理や素敵な施設、いろいろな手配をありがとう!全てスムーズに運べ感謝です。

もうすでに美紀ちゃんのお料理を食べたくなっている私❣️

 

素敵な施設「ルナロッサ」を名残惜しく後にし、

 

最終日は朝からオーシャンルーシーへ!

まずはみんなではいポーズ!(言い方古すぎかなぁ?W 何ていうんだろW)

 

大自然の波の音がまたまた私たちを歓迎してくれました!

 

風を感じ、海を香り、波のサウンド!

ここで皆さんと一緒にレッスンしている、幸せすぎる時間💖

忙しい日常から解放され、リフレッシュでき、またなんでもできちゃうよね!

 

zoomとはまた違い、皆さんとの一体感がなんとも楽しい❣️

この写真1番大好きなショット💖

 

今回はさっちゃんが全て写真を撮ってくれました!

本当に感謝です❣️

 

ルーシーの次はお楽しみのランチタイム!

シンプルでおしゃれな古民家でいただく、大人気のヴィーガン料理「モノローグ」

 

彩鮮やかな創作ランチを堪能

居心地良く、ひとつ一つが美味しく、最後の最後まで五感が喜んでくれました。

 

こんな素敵な古民家でした。

 

 

あっという間の楽しすぎる3日日間でした❣️

また来年も4月に行います!

宿泊は争奪戦になりそうですW

ご希望の方は教えてくださいね!

 

健康な体で、毎日を楽しく生きていきたいですよね。

忙しいとどうしても、自分の時間を疎かにしてしまいがちです。

 

体に向き合う時間、自分のリフレッシュの時間は大切です。

ちゃんと向き合っている方は病気にもなりにくいです。

皆さんはどうですか?

 

ルーシー、ERIKO styleでコンスタントに時間を作っている方は素晴らしいです!

 

私は今後も皆さんに喜んでいただけるようなリフレッシュの時間、楽しいことを企画していきます!

行きたいところにお気軽にご参加くださいね(^ ^)

 

 

決まっているイベント

🟠7月4日(木)〜6日(土)

「初島エクシブリトリート」 毎日ルーシーダットンとフェルデンクライス付き!

一緒に美味しいお料理を食べながら、心も体も癒しましょう!ご興味ある方は詳細をお送りします!

(初島へ下見の様子はInstagram、Facebookに投稿しています)

 

🟠7月10日(水)10時30〜15時 (10時15分会場)

菊名にてルーシーダットン!愛知から美紀先生が!美味しいお料理の貴重な体験ができます!映理子先生のセッションも体験できます。畑中映理子先生の素敵なお宅で行わせていただきます。(2日目のブログをご覧ください)

→こちらは即満員御礼

 

🟠11月13日(水)〜15日(金)沖縄でルーシーリトリート!

ご興味ある方はご連絡ください