「美と健康味覚が喜ぶ」リトリート2日目! | erikorusieのブログ

erikorusieのブログ

ブログの説明を入力します。

🟧「美と健康」リトリート2日目は…

美紀先生の美味しすぎる朝ごはんで、みんな幸せいっぱい💖

⁡漬物から梅干しから食べる辣油から調味料まで全て手作り!

毎日食べたい💖嗅覚、味覚が喜ぶ!


お昼はお庭でルーシーダットン🧘‍♀️

心地のいい空気、お庭で呼吸をしながら、心身ともに癒されていきます


気持ちの良い天気、うぐいすの囀り、空からは鷲が見学に訪れる聴覚、視覚からの感動

 

「弓を引く仙人」のポーズで、全員で獲物を一斉に狙っているところ!

外でのルーシー楽しそうでしょ!笑

 

 

裸足で芝生の大地を踏みしめて自然を肌で感じる!

 

日常から離れ、ルーシーで心も体もほぐれ心地良い

日常では味わえない癒しの時間に💖
こんな時間は大事ですね

動画が貼れなかったので、インスタの上の丸い所のハイライトから動画がご覧になれます。

真下恵理子で検索でもOK!

 

 

お昼過ぎからは畑中映理子さんのトークイベント!

11月に「親子の意味」を出版され、親のトラウマ改善を専門として活動され、全国から講演依頼がある先生です。

大人気の先生で本来は来ていただけませんが、生徒さんだからこそ、お忙しい中でも愛知まで来てくださいました。

贅沢なリトリートなんです❣️

 

セッション後には、皆さんの涙、なみだ、涙!私ももらい泣き。

皆さん良かった!と言っていただき、皆さん本をAmazonから購入されていました。

 

お食事まではマルシェ!

コーヒーを飲んだり、おやつを食べたり、リップを作ったり、手相を見てもらったり、美頭骨をやってもらったり、

盛りだくさんの楽しい時間を過ごしていただきました。

 

夜は寿司職人を招き、三河湾の旬魚握り鮨💕

去年から大人気のお鮨です❣️


東京ではこんな贅沢はなかなかできない
全員が感動する美味しさ😍


五感が喜ぶ幸せすぎる1日となりました❤️

⁡ルナロッサ


次の日3目はオーシャンルーシーです❣️

つづく^_^