地獄の始まりは1通の督促状から

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

前回:

 

 

 

 

旦那とご飯食べながら話した。

 

 

 

私「さっきは言い過ぎた。」

 

 

 

旦那「・・・・・・うん」

 

 

 

私「そっちから話すの無理っぽいから私の気持ち話すね?」

 

 

 

旦那「・・・・・・うん」

 

 

私「まず裏切られて悲しい。前に借金したときにもうしないって言ったよね」

 

 

旦那「・・・・・・うん」

 

 

私「なのにまたやった。しかも内緒で」

 

 

旦那「・・・・・・ごめん」

 

 

私「責めたいわけじゃないから謝んなくていいから」

 

 

旦那「・・・・・・うん」

 

 

私「だから私は悲しい」

 

 

旦那「・・・・・・申し訳ない」

 

 

私「だからそういうのはいい。

そんで、今私は不安。もうないかな?またするかな?これからどうしよう?って」

 

 

旦那「・・・・・・うん」

 

 

私「だからちゃんと話してほしい、何がどうなってこうなったか知りたい」

 

 

 

旦那「・・・・・・うん」

 

 

 

なんとか落ち着いて気持ちを話せた。

旦那もこのあとちゃんと話してくれた。

 

 

 

ちょっと長くなるので

旦那の話はまた明日書きます。

 

 

すみません。

 

 

いつもコメントやいいねありがとうございます。

心の支えです。お返事返せてない方すみません。

 

 

まだ誰にも言えないから

ここで吐き出せて良かった。

 

 

 

続き