エネルギーセミナー☆ | 軽やかで自由な人生を楽しむ♡才能開花☆四柱推命

軽やかで自由な人生を楽しむ♡才能開花☆四柱推命

四柱推命を通して才能を開花させ、軽やかに花開く女性を増やします。

先日、向井ゆきさん の<豊かさを引き寄せるエネルギーセミナー>

に参加しました。


緊急開催だったのでゆきさんは少人数のセミナーになると思っていらっしゃいましたが、50名くらい参加されてました。


さすがゆきさんですねラブラブ


2015年のゆきさんのビジネスや豊かさと引き寄せについて2時間たっぷりお話しされてました。

途中、話に熱が入ってましたアップ


エネルギーの高い人と同じ空間にいるだけで、本当に高いエネルギーを

吸収できて幸せですキラキラ


{43B0BB08-BEE6-40CC-B1C3-CFF1B15E093A:01}


大事なことは 「決める!」


迷っていたら伸びない。


自分の役割や求められてる事を知って、努力する。



私の役割・求められてる事って何だろう。


得意な事って何だろう。


そんな事を考えながらセミナーを聞いてました。


何となく分かってきた部分がありました。


そして私、おこがましいですが、

ゆきさんと本質で似てる部分が結構あるなぁと思いました。


これからもゆきさんのエネルギーをいっぱい吸収して、

高次元のエネルギーを循環させる女性でありたいビックリマーク



それでは、よいお年を~音譜