自分と向き合うことで見えてきたもの・・・ | 軽やかで自由な人生を楽しむ♡才能開花☆四柱推命

軽やかで自由な人生を楽しむ♡才能開花☆四柱推命

四柱推命を通して自分を知り、才能を開花させて軽やかに花開く女性を増やします。

こんばんは。


久しぶりのブログ更新になってしまいましたがあせる

今年もどうぞよろしくお願いします音譜



実は私は12月から≪向井ゆき≫ さんのスクールに通ってます。


そこでは思考やマインドについて、内面美・外見美についてなど学んでます。



第1講義から第2講義までは、ゆきさんからの課題にみんなそれぞれが向き合って、時にグループラインでシェアをしたり、褒めあったり、励ましあったりしています。



ほぼ毎日みんなの頑張りが見え、同じ夢や目標に向かって進んでいくので会えない1ヵ月が本当に寂しいしょぼん


第2講義直前は同じグループの人達に会いたくてたまらないドキドキ



まさに遠距離恋愛の恋人のようラブラブ(笑)



自分で何かやりたい、起業したい人が多い4期生。

私も当初そうでした。




しかし第2講義1日目の途中に、ふと・・・・






やっぱり私は、


”誰かをサポートするほうが向いてるかも”

(起業じゃないかも・・・?)



起業してたくさんの人を輝かせる事も素敵だけど、


ゆきさんが言っていたように



”自分の役割、求められている事、当たり前に出来る事”


を知って努力する



を考えた時、ある答えと目標が出てきたんです。



今はその夢に向かって、今出来る事をしていきますよ。




その夢はまた実現したら報告しますね。


今はその姿が想像できますキラキラ


{A49DF20A-1606-483D-BA15-9BD35DED4BE8:01}


また起業かも?人に自分で向き合いたい!ってなってても温かく見守ってください(笑)


それでは、また。