ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤の
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今6歳♀8歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますラブ


最近頑張って、8時半過ぎには寝かせられるよーうになってきました!




まだ寝かしつけ必須な子供達泣き笑いで、私もその時間に寝ちゃう〜

美容にはいいのかしら??


五時頃〜お風呂

宿題、チャレンジ

6時半くらいまで動画パソコンタイム(30分間)

7時くらいから夜ご飯

8時までは家族の時間


そんなかんじですニコニコ


家族の時間には、


ゲーム(スイッチではなく、すごろくやカルタやまわり将棋やジェンガや福笑いやボードゲームや…)を2人のリクエストしたもの毎晩一つずつやってますニコニコ決まりとしては、四人でできるもの!!あまり長くかからないもの!!




それでまだ8時ぐらいだったら、おまけに読み聞かせやなぞなぞタイムして…



歯磨き済ませて、8時半前にはお布団へ!!!!


6:20に目覚ましかけてるので、10時間くらい寝られていて、娘のイライラも減ってきた気がしますニコニコ





家事終わり切らずに寝ちゃうことも多々あるんですけどね…ショボーン

自分の育った家が仲良し家族でなかったので、なるべく仲良し親子でいたいなーと思っていますラブラブラブラブ









今回はたくさん買いましたー!!


イベントバナー

 

今回買ったものたち!!!!

1000円ほどで、買い回りにおすすめー!



これは息子の食べすぎ対策…











前に買ったおすすめ品…ルンルンルンルン





一番オススメ!!
一年以上にいに愛用の、ランドセルカバー!!