5歳と2歳男の子のワーママ♡

ママでも私の人生は私のもの
をモットーにパラレルキャリア
に挑戦中目黒実亜です!
 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
認知ゼロの私ができたように
ママでもワーママでも学んで
実践すれば稼ぐことができる♡
 
 
副業起業を目指す女性を
サポートしています
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
起業・副業を目指す方へキラキラ
ーーーーーーーーーーーーーー
副業起業を目指すも商品やサービス
が無い…と嘆くあなたへ結婚指輪
ーーーーーーーーーーーーーー
SNSの認知を広げたい目
ーーーーーーーーーーーーーー
ブログから集客は夢じゃないラブラブ
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
私は読書が何よりも大好き!
なので気に入った本があると
何度も何度もリピート読み
するタイプです♡
 
 
最近会社のランチタイムは専ら
読書タイムなので、読書が
しやすいカフェ率高め!笑 
 



そんな私が最近愛読していて
2巡目に突入している本はこちら
 
この著書の中で、
こんなことが書かれています
 
 
ものごとを見る「視点」を持っておくと、
考えやすくなります。たとえば外食
するとき、(省略)「この店の顧客満足度
を高める仕掛けはどこか?」という視点
を持っておくと、いろいろなことが
見えてきます。
 
 
なるほどー!!
素直な私は即実行♡
会社のランチタイムに訪れる
職場近くのスタバと自宅最寄り駅
にあるスタバの違いを考察!!
 



【職場近くのスタバ】
オフィスビルに入居しているスタバ
のため、サラリーマンやOLの
利用が多く、PC利用率が高い
 
 
ここで、顧客満足度を高める
仕掛け目線でチェックすると…
 
 
・リニューアルに伴い座席数UP
・座席を探す必要が無い程ゆとりあり
・一人用の座席が多い
・カウンターはコンセントが充実
・二人用の座席もそれなりにある
ので複数人での打合せも可能
 
 
【自宅最寄り駅のスタバ】
乗換駅、近隣に学校もある
エリアのため10代の学生から年配
の方まで幅広い層が利用
 
 
・蔦屋書店併設
・駅からすぐ
・テイクアウト専用のレジ有
・高架下のため雨に濡れない
 

どちらもその立地に合わせた
店舗運営をされていることが
分かります




少し考えれば当然なのですが、
なんとなくお店を利用していたら
こういうこと、考える機会は
それ程多くないですよね


常にこんな視点を持ちながら
利用してみようと思います♡
結構面白い♡わたし、好きなやつ!

 
 
皆さんは本から得た知識、
どのように活用していますか?
 
 
最近私がよく思うのは、
 
得た知識をしっかり
自分のものにしたーい!!
 
ということ
 
 
そのための新たな発見が
ありましたらブログで
ご紹介させていただきますね♡
 
 

SNS起業副業を目指すも
商品やサービスが無いと悩む
あなたへ贈ります…▷▷▷
 
 
 
LINE公式の登録者が増えない
とお悩みのあなたへ
開設90日でLINE公式240人突破
の記録大公開中!!▷▷▷
 

 

------------------------------------

大好評♡440名以上に

お受取いただいた

 (小冊子)配信中! 

 

ご希望の方は今すぐ

LINE公式へご登録の上

【プレゼント】

とメッセージ下さい♡

 

 
又はLINEのID検索より

@mia.meguro
で検索をお願いします!
アットマークの入力をお忘れなく!

------------------------------------

 

 

♡目黒実亜ご提供中のメニュー♡
◆起業・副業を目指す方へ
まずは基本を押さえましょう!
SNS基礎コンサル
・日時:要相談(2時間)
・場所:ZOOM 又は
東京23区内のホテルラウンジ等
3月限定価格30,000円税込
(通常価格44,000円のところ)
※ご自身の飲食代はご負担いただきます
※女性限定です


ご希望の方は【コンサル希望】
メッセージ下さい♡

◆副業起業を目指しているも
商品やサービスが無いとお悩み
のあなたへ
【SNSで集客できる私になる♡】
アメブロ事務代行者養成講座

詳細ご希望の方は【養成講座】
メッセージ下さい♡

情報量に驚かれています♡
【ブログから集客も夢じゃない】
格上げブログ添削サービス


ご希望の方は、下記LINE
公式より【添削希望】
メッセージ下さい♡

<ブログ添削概要>
週に2回×2週間=4回添削

あなたのブログを私が添削させて
いただき、より読者に伝わる、
よりファンになってもらえるブログ
にするサポートをさせていただきます!


3月限定価格16,500円税込
(通常価格29,800円のところ)

3日間で平均170名読者増!
いいねも激増!と大好評♡

アメブロ【読者登録・いいね】
代行サービスモニター

ご希望の方は、LINE公式
より【代行希望】
メッセージ下さい♡

<モニター概要>
読者登録200件/日
いいね300件/日
上記を3日間
代行させていただきます

3月限定価格16,500円税込
(通常価格19,800円のところ)

お申込、お問合は下記LINE公式
よりご連絡をお願いします!

 
又はLINEのID検索より@mia.meguro
で検索をお願いします!
アットマークの入力をお忘れなく!