4歳と2歳男の子のワーママ♡
ママでも、私の人生は私のもの!
目黒実亜です。
 

 

2019年9月13日に初めて、

LINE公式にご登録下さった方へ

メッセージ配信を

させていただきました。

 

 

 

 

お待たせしていた、

アメブロ【読者登録・いいね】

代行サービスのモニター枠が

整えられたので、募集を再開

させていただきました♡

 

 

配信日が決定してから、

ブログ等で告知をさせていただき、

事前にLINE公式へ

ご登録いただいた方も

数名いらっしゃいました♡

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

そして、ドキドキしながら

メッセージ配信!

 

 

一夜明け、お申込

 

 

ゼロ!!

 

 

悲しかったです。

寂しかったです。

ショックもありました。

 

 

 

 

 

私が提供させていただいている

アメブロ【読者登録・いいね】

代行サービスは、

絶対の自信を持っています。

 

 

今までも多くの方に、

読者さんを増やす

お手伝いをさせていただき、

実際に集客に結び付いた

実績もあります。

 

 

 

 

 

 でも、今回の申込ゼロ事件?から

とても多くのことを学びました。

 

 

私が想いを伝えきれていなかった

ことに、気付かせてくれました。

本当にありがとうございます♡

 

 

本当に、この世の中は起こることは

正しいんだと思いました。

思う通りになっていない

=今のやり方は間違ってるよって

教えてくれているんですよね。

 

 

 

改めて、

私の思いをご説明させてください♡

 

 

アメブロ【読者登録・いいね】

代行サービスは、

その名の通り、読者登録といいねを

代行させていただいております。

 

 

なぜ、そんなことをするのか。

 

 

ブログから集客したい!と

思っている方は多いと思います。

 

 

ですが、ブログから集客するには

下地が整っていなければ難しいです。

 

 

 

 

なぜなら、

あなたが初めて目にした人の

ブログから商品やサービスを

購入しようと思いますか??

 

 

仮にいいな、欲しいかもと思った場合、

あなたが次にとる行動は?

 

 

おそらく多くの方は、

ブログを書いている人が

どんな人なのか、

プロフィールを見たり、

他の記事を読みますよね。

 

 

その中で、そのブログの記事が

 

 

いいねが(極端な話)0とか

読者さんが(極端な話)3とか

 

だったら、どうでしょうか。

 

 

この人、大丈夫かな。。。

 

 

不安になりませんか?

買おうと思っていた気持ちは

薄れるはずです。

 

 

 

 

つまり、

いいねや読者数は、

あなたの一定の信頼

なのです。

 

 

では、どうすればあなたの

ブログにいいねや、読者になって

もらえるのでしょうか。

 

 

それは、

 

 

あなたから、

いいねや読者登録を

することです。

 

 

 

 

この世の中には、

何万、何十万というブログが

溢れています。

 

 

その中から、

あなたのブログを見つけてもらい、

いいねや読者登録をいただくには、

  

私はここにいるよ!!

 

 


とお知らせし、

フォローバック

(=フォローをし返してもらう)

をもらう必要があります。

 

 

アメブロの場合、

1日にいいねや読者登録が

出来る上限が決まっています。

 

 

いいね300件/日

読者登録200件/日

※2019年10月30日からアメブロの

仕様変更に伴い読者登録の上限が

50件→200件に変更になりました


 

 

これを例えば3日間したら、

300×3=900記事に<いいね>

200×3=600人へ<読者登録>

 

 

たった3日間だけでも、

これだけの人へ

アプローチできるのです。

 

 

そして、

これだけの人へアプローチでき、

属性さえ見誤らなければ、

 

 

私の経験上、一日最大70人!

読者さんになってくださった

こともあります。

 

 

フォローバックをもらうためには、

・自分から、

いいねや読者登録をする

・属性の見極めが大切

 ということになります。

 

 

ですが、

ここまで読んでくださった方の中には、

・一日300件もいいね出来ない

・時間がない

・面倒くさい

 

 

と思われた方も多いと思います。

 

 

更に、

属性って何??

とりあえず、

いいねと読者登録の数をこなせば

いいのでは??

 

 

と思われた方もいらっしゃるハズ!

 

 

個人的には、一度ご自身で

いいねと読者登録をやってみることを

強くオススメします!

 

 

実は、これらのお悩みを

全てを解決するのが、

現在ご提供させていただいている

アメブロ

【読者登録・いいね】

代行サービス

なのです。

 

 

私は毎日トライ&エラーを繰り返し、

よりよいフォローバックが期待できる

データを検証してるからこそ、

ご利用いただくお客様へ

以下のようなことを実現できるのです。

 

 

 
 
 
 

 

次は、

あなたが体験して

みませんか♡

 


【追記】

なんと、このブログをアップ後

驚くべきことが起きたのです…!


続きはコチラ




 

下記LINE公式より

【代行希望】と

メッセージください♡

 

 
又はLINEのID検索より
@085qzvnvで 検索をお願いします!
アットマークの入力を お忘れなく!

 



お待ちしております(*^^*)

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました♡ 
 
 
♡目黒実亜 ご提供中のメニュー♡
 アメブロ代行モニター募集中!
読者登録200件/日
いいね300件/日

これを3日間代行いたします。

モニター価格5,500円
(通常価格11,000円)

お申込、詳細ご希望の方は
以下、LINE公式より

【代行希望】とメッセージ下さい♡

 
又はLINEのID検索より
@mia.meguroで 検索をお願いします!
アットマークの入力を お忘れなく!

メッセージお待ちしています♡