4歳と2歳男の子のワーママ♡

ママでも私の人生は私のもの
をモットーにパラレルキャリア
に挑戦中目黒実亜です!
 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
認知ゼロの私ができたように
ママでもワーママでも学んで
実践すれば稼ぐことができる♡
 
 
副業起業を目指す女性を
サポートしています
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
起業・副業を目指す方へキラキラ
ーーーーーーーーーーーーーー
副業起業を目指すも商品やサービス
が無い…と嘆くあなたへ結婚指輪
ーーーーーーーーーーーーーー
SNSの認知を広げたい目
ーーーーーーーーーーーーーー
ブログから集客は夢じゃないラブラブ
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

私は勤務時間を1時間繰上げた
8時〜17時のフルタイム勤務
(20分/日の残業含)をしていました

 
そんな時、夫の転勤話が…!
夫は公務員で国内外問わず
転勤の可能性大!!


どこに転勤かハラハラドキドキ
していたところ、なんと
自宅から通える距離!
ただし片道2時間かかるけど♡




自宅から通える範囲での転勤は
とってもとってもありがたい♡


けれど!!
我が家の体制を色々変更する
必要がありました


それは、保育園送迎問題!
子供達は自宅から自転車で5分
の保育園に通っているのですが
朝の送りは夫、帰りは私と分担
していました


ただ、転勤で遠方になるため
夫の出勤時間が早くなります
つまり私が朝夕の送迎担当に…


そうなると、今度は私の
始業開始時間に問題発生!!
冒頭でお伝えした通り、私は
8時始業開始のため7時半に家
を出ています


そこに子供たちの送迎となると
もっと早く家を出る必要が…


正直、
それは厳しい…!!





そこで会社の規定を改めて
確認してみると、
末子が9歳の誕生日を
迎えるまで時短勤務可
ということが分かったのです♡
 

我が家の末子は2歳の次男
余裕で要件クリアでした♡
そこで会社に時短勤務を申請、
9-16時勤務に変更
させてもらいました!


朝の1時間は、めちゃくちゃ
大きい!!バタバタするものの
気持ちのゆとりが違いますね♡



 
ただ、一方で時短勤務の
デメリットもありますよね
 
 
それは、
お給料が減ること!!


世の中の会社というシステム
働かざるもの食うべからず
という暗黙のルール
 
 
でも、ぶっちゃけますが
時短勤務にしても
私の収入はフルタイム
勤務時の倍以上に
増えています!!!
 



それは副業を開始して半年
正しいやり方で、コツコツと
SNSを使ってビジネスを
してきたから!!
 
 
 
これ、地味に
凄くないですか?!
 
 
私は特別才能があるわけでも
ありませんし、会社員としても
悲しいけれど3流サラリーマン…
 
 
そんな私でも、正しいやり方を
学び、やるべきことをしていたら
時短勤務していても、収入を
大幅に増やせたんです!
 
 
今、時短勤務をしていてモヤモヤ
しているあなたも、2020年こそ
本気でSNSを学んで収入を増やす
方法を学んでみませんか??
 
 
SNS起業副業を目指すも
商品やサービスが無いと悩む
あなたへ贈ります…▷▷▷
 
 
 

LINE公式の登録者が増えない
とお悩みのあなたへ
開設90日でLINE公式240人突破
の記録大公開中!!▷▷▷
 

 

------------------------------------

大好評♡350名以上に

お受取いただいた

 (小冊子)配信中! 

 

ご希望の方は今すぐ

LINE公式へご登録の上

【プレゼント】

とメッセージ下さい♡

 

 
又はLINEのID検索より

@mia.meguro
で検索をお願いします!
アットマークの入力をお忘れなく!

------------------------------------

 

 

♡目黒実亜ご提供中のメニュー♡
◆起業・副業を目指す方へ
SNS基礎コンサル
・日時:要相談(2時間)
・場所:ZOOM 又は
東京23区内のおしゃれカフェ等
1月限定価格11,000円税込
(通常価格19,800円のところ)
※ご自身の飲食代はご負担いただきます
※女性限定です


ご希望の方は【コンサル希望】
メッセージ下さい♡

◆副業起業を目指しているも
商品やサービスが無いとお悩み
のあなたへ
【SNSで集客できる私になる♡】
アメブロ事務代行者養成講座

詳細ご希望の方は【養成講座】
メッセージ下さい♡

【ブログから集客も夢じゃない】
格上げブログ添削サービス


ご希望の方は、下記LINE
公式より【添削希望】
メッセージ下さい♡

<ブログ添削概要>
週に2回×2週間=4回添削
あなたのブログを私が添削させて
いただき、より読者に伝わる、
よりファンになってもらえるブログ
にするサポートをさせていただきます!


1月限定価格8,800円税込
(通常価格16,500円のところ)

アメブロ【読者登録・いいね】
代行サービスモニター

ご希望の方は、LINE公式
より【代行希望】
メッセージ下さい♡

<モニター概要>
読者登録200件/日
いいね300件/日
上記を3日間
代行させていただきます

1月限定価格7,000円税込
(通常価格15,600円のところ)

お申込、お問合は下記LINE公式
よりご連絡をお願いします!

 
又はLINEのID検索より@mia.meguro
で検索をお願いします!
アットマークの入力をお忘れなく!