4歳と2歳男の子のワーママ♡

ママでも、私の人生は私のもの
をモットーにパラレルキャリア
に挑戦中目黒実亜です!
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
起業・副業を目指す方へキラキラ
ーーーーーーーーーーーーーー
SNSの認知を広げたい目
ーーーーーーーーーーーーーー
ブログから集客は夢じゃないラブラブ
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

先日、募集させていただいた

【ブログから集客は夢じゃない♡】

格上げブログ添削サービス





モニターが終了したお客様から

もう嬉しすぎる♡

最高のご褒美をいただきました!






感無量です!!


こちらこそ本当に

ありがとうございます!



私に興味を持ってくださり

更に大切なお金を使い、私の

ブログ添削サービスのご受講を

決意いただいたお客様に

全力でお役に立ちたい!



私の持っている知識や経験が

お客様のお役に立てるなら

全力でお伝えしたい!!



そんな気持ちで、ブログ添削

をさせていただいています。



だから、こんなに喜んで

いただけて本当に嬉しくて

むしろ私が感謝の気持ち

いっぱいなのです!!



本当にありがとう

ございます♡♡





ぶっちゃけますと、私

絶賛ミジンコモード

突入しています!!



ミジンコモードとは

自分がちっぽけ過ぎて

落ち込んでいる状態を

指します…笑



ですが、この数々の

お客様のお声を頂戴して

元気になりました♡



誰からもお申込みがなく、

ミジンコモード中の

格上げブログ添削お茶会



実は、お申込あったんです♡

きゃーーーーー!!!!

嬉しすぎるーーーー♡♡

ありがとうございます!!



ただ、対面ではなくzoom!!

もしかして、場所の関係で

興味あるけど来れない方も

いらっしゃる?!



初回のお茶会は対面で!!

思っていたけれど、もし

zoomなら参加したい方

いらっしゃいますか??



いらっしゃいましたら

お気軽にご連絡ください♡



<概要>
前半はブログ添削をするときに
添削者が意識してみている点や
これを直せば劇的にブログが
読みやすくなる秘訣など
ブログのお作法をお伝えします
 
 
後半はお茶会参加者様それぞれ
のブログをその場で添削させて
いただき良い点や改善点などを
お伝えします♡




こんな方におススメです♡
☑ブログ添削気になるけど少し不安
☑添削モニターに申込できなかった
☑ブログから集客したい
☑自分のブログ、これでいいの…??
☑ブログネタがない…
☑もっと分かりやすいブログを書きたい
☑ブログが苦手…
☑️目黒実亜に会ってみたい




日時:2019年11月24日(日)
10:30〜(2時間)
価格:6,600円(税込)
場所:ZOOM
 
 
ご質問・お申込は下記LINE公式
より【お茶会参加】
メッセージ下さい♡

 

 
又はLINEのID検索より

@mia.meguro
で検索をお願いします!
アットマークの入力をお忘れなく!



------------------------------------

大好評♡240名以上に

お受取いただいた

 (小冊子)配信中! 

 

ご希望の方は今すぐ

LINE公式へご登録の上

【プレゼント】

とメッセージ下さい♡

 

 
又はLINEのID検索より

@mia.meguro
で検索をお願いします!
アットマークの入力をお忘れなく!

------------------------------------

 

 

♡目黒実亜ご提供中のメニュー♡
◆起業・副業を目指す方へ
SNS基礎コンサル
・日時:要相談(2時間)
・場所:ZOOM 又は
東京23区内のおしゃれカフェ等
11月限定価格7,000円税込
(通常価格15,000円のところ)
※ご自身の飲食代はご負担いただきます
※女性限定です


ご希望の方は【コンサル希望】
メッセージ下さい♡


【ブログから集客も夢じゃない】
格上げブログ添削サービス

現在満席となっております
ご希望の方は、下記LINE
公式より【添削リクエスト】
メッセージ下さい♡

<ブログ添削概要>
週に2回×2週間=4回添削
あなたのブログを私が添削させて
いただき、より読者に伝わる、
よりファンになってもらえるブログ
にするサポートをさせていただきます!


11月限定価格5,500円税込
(通常価格11,000円のところ)

アメブロ【読者登録・いいね】
代行サービスモニター
現在満席となっております
ご希望の方は、LINE公式
より【代行リクエスト】
メッセージ下さい♡

<モニター概要>
読者登録200件/日
いいね300件/日
上記を3日間
代行させていただきます

11月限定価格5,500円税込
(通常価格11,000円のところ)

お申込、お問合せは下記LINE公式
よりご連絡をお願いします♡

 
又はLINEのID検索より@mia.meguro
で検索をお願いします!
アットマークの入力をお忘れなく!