shall we ダンス ? | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。












おぉー爆笑強そうに見えるよ!
いつもレーヌにやられてるまいんとは
大違いだ爆笑ケケケ




まいん、遊ぶの大好きだもんねニコニコ
鳴いて催促しますニコニコ




…それより あの子あせる
さっきからずっと陰から見てる…




おぉー来たー爆笑
沢山遊んどくれールンルン




ポーン
ダンスしたかったのかニヒヒラブラブ






* +++ * +++ * +++ *+++ *+++ *

猫をお迎えしたい
ずっとの家族になってあげたい、
と思われる方は是非 ご覧くださいニコニコ↓↓↓


赤薔薇レーヌの保護主さんのブログです。
(北九州です。里親募集中の子います)

クローバーレーヌの疥癬が酷い時に対応して
下さったぷここさんのブログです。
(ぷここさんの所には50匹程保護猫います)

ピンク薔薇まいんの保護主さんのブログです。
(こちらは岡山県です。そしてむーちょさんは
獣医さんなのです)


LINEスタンプ作りました。

猫、ハムスター、画家の作品等。
見て下さると嬉しいですラブラブ