来客とこの前の虐待の件 | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
白黒→まいん
白薄茶→レーヌ
詳しくはニャンズ紹介で2にゃんの事
知って頂けたら嬉しいですウインク
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

おはようございます照れ

思い出したくないですが以前、猫ちゃんの

虐待動画の件で警察に通報していました。

その件について昨日警察から電話がありました。

警察って聞いた途端心臓がバクバクなって

何をしたんだろうと焦った私照れ

お話では先に大阪のサイバーに連絡があり

調査して下さってたみたいで

動画元は中国のものだという事でした。

そして我々の把握してない情報を

ありがとうございます。と言われ

なんか嬉しくなりました。

あまり動いてくれなさそうなイメージが

あったから。皆さんの沢山の気持ちが

通じたんでしょう(´・◡・`)♡


さて、昨日は弟(左)とお友達さん(右)が遊びに

来てくれましたニコニコ

得意げに「今日は火星が地球に接触するんだよ」
と教えた私…笑われましたショボーン

お願いま: わーいちゅーる ちゅーる音譜

照れま: 美味しいにゃー
ニコニコレ: ぼくも ぼくも〜

ニコニコま: 優しく撫でられながらのちゅーる最高にゃ

何でぼくの所に来てくれないんだガーン
焦って手のひらにちゅーるを出す弟。

照れま: あ、こっちにもあるにゃーよ音譜

手のひらのちゅーるは放置…

ぷぷぷチューせつない爆笑





レーヌの保護主さんのブログです。
里親募集中のねねちゃんファミリーが
お部屋を探検中です♫

まいんの保護主さんのブログです。
里親募集中の子猫ちゃんがまたまた
増えました!
子猫祭りです!過去ブログにもたくさんいます!