ニャンズ紹介 | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。




長男     まいん    2016.9月頃生まれ




2018年2月に岡山県から熊本に連れてきました。


名前は保護主さんが4匹保護した時に


あい、まい、みー、まいん、とつけられて


そのまま まいんを使わせて頂いてます照れ


一度里親さんの所に行きました、がその後


里親さんがどんどん猫ちゃんを増やしていかれ


結果 多頭崩壊になってしまいまして…。


まいんは顔の模様が目立つので


見つけられた他の方がこの子は


まいん君じゃないか?と教えて下さり


元の保護主さんの所に出戻りしてきました。


ストーカー猫で少しでも音を立てたり


夜中にトイレ等に行くと寝てても


必ずトイレ前で待っています。


極度のビビリの為か噛んだり引っ掻いたり


する事もなくとても大人しく甘えん坊です♡





次男     レーヌ         2017.6月生まれ




北九州からやってきました。


外で弱っていた所を保護主さんによって


助けてもらいました。


疥癬でしたがブルーのおメメがとっても綺麗な


美猫ちゃんになりました(*^ω^*)


レーヌという名前は保護主さんの姪っ子ちゃんが


マドレーヌからとって付けてくれました。


2018.5月から正式にうちの息子になりました。


ヤンチャでまいん兄ちゃんにべったりです。


レーヌもビビリで甘えん坊です♡