兄ちゃんへのお返し | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
白黒→まいん
白薄茶→レーヌ
詳しくはニャンズ紹介で2にゃんの事
知って頂けたら嬉しいですウインク
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜



いつも通りのイチャイチャです照れ




ニコま: ちゃんと毛繕いしてるにゃーか?
         じっくり時間をかけてするにゃーよ。
ショボーンレ: 毛繕い苦手にゃーあせるありがとにゃ。




爆笑レ: じゃあお返し…と見せかけてガブッ
ガーンま: んにゃぁぁぁあ‼️




ガーンま: 兄ちゃんに何するにゃーか💢
びっくりレ: おぉあせるご、ごめんにゃあせる



途中までいい感じなんだけど


いつもレーヌが我慢できなくなって


噛んじゃうんですよねー照れあせる









さて、問題ですウインク


この↓写真の中にネコが写っています音譜


簡単過ぎましたかね照れ




少し近づいてみます。


ん?クッション…ではなさそうです照れ







爆笑レ: ぼくにゃーよ
         もちろん見つけてくれたにゃーか?