なりきり表紙とよそ様の猫ちゃんへの気持ち | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。



なんか表紙なりきりってやつで


なりきらせてもらいました♪





私は…猫飼われてる皆さんも同じかと


思いますがやっぱり自分のニャンズが


1番可愛い‼️と思われていると思います(*^ω^*)



でも色んな方の猫ちゃんブログを


拝見していると だんだん名前も覚え



どんな性格の猫ちゃんなのか


どうやって過ごしてるのか


病気と闘ってるとか色々な事がわかって


来るようになります。


私は感情移入しやすいからか分かりませんが


よそ様の猫ちゃんだけど、少し自分も


一緒に飼ってる感覚になってしまいます。


これは私がブログを始めてみて気づいた事です。


ブログを通して私の猫ちゃんはどんどん


増えていますウインク


もう他人の猫ちゃんとは思えないんですよね。


体調悪かったら心配にもなるし


癒される事も沢山あるし、


なんか色々含めて猫ちゃんに感謝です照れ




でもうちの猫が体調悪いのにしつこく


聞いてくるのはやめて欲しい等あれば


おっしゃって下さいねチュー