ご飯の為なら俳優になりますよ | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
白黒→まいん
白薄茶→レーヌ
詳しくはニャンズ紹介で2にゃんの事
知って頂けたら嬉しいですウインク
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


 

レーヌは抜け毛が多い&毛繕いが


あんまり得意じゃないみたいで


寝そべった所にはかなりの毛が引っ付いています。


それを必死にコロコロする夫照れ


それを見た張本人は…



爆笑レ: あはははは音譜面白いにゃー♡


あぁ…余計に毛が…ガーン


夫の気持ちを知ってか知らずか…



爆笑レ: なんかペタペタで手強いにゃーねあせる


ちょっと遊んだらお腹がすいたみたい照れ汗汗汗



ショボーンママぁ、あのねお腹がねーペコリにゃー。





ショボーンま: 実はぼくもペコリにゃーよあせる


ご飯になると役者が出てきます照れあせる


これだけを見ると可愛いおねだり


仕方ないなぁ〜少しあげようかね、と


なりますが実際は私の気を引くために


色々イタズラされていますえー


ご飯くれないとイタズラしちゃうぞ🎃


年中ハロウィンですえーあせる


…仕方ないなぁショボーン





爆笑ま: ご飯にゃーか?ご飯?ご飯?ご飯‼️


こんなキラキラした目で見られちゃーね…照れあせる




爆笑レ: ごちそうさんにゃー音譜
ニコニコま: 満腹にゃーよありがとにゃー。



いえいえ照れ


満足してくれたならよかったよ。


ご飯後のまったりは格別だよねー


わかるよー照れドキドキドキドキドキドキ


…にしてもこんな時までくっ付いてなくたって汗