ハンモック | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。




レーヌは まいん兄ちゃんが大好きで


何でもマネっこします照れ







ガーンま: と…とうとう やられたにゃーよあせる
         ぼくだけの場所…無くなったにゃー…。


レーヌの遊ぼう攻撃が激しい時


唯一 まいんだけが逃げ場として使えた場所。


それがハンモックでした…。


ところが昨日とうとう…照れ汗







爆笑レ: いつも兄ちゃんが使ってて
         いいなぁ〜と思ってたにゃー


ぎこちないですが使えるようになったようで照れ


早速私たちのご飯の時に利用してました照れあせる


今までは↓のようにして私たちのご飯を


上から見ていましたが…



ニコレ: ママ達は ぼく達とご飯違うにゃー。
          美味しいにゃーか?



                ↓           ↓            ↓


なんか距離が近くなってます照れ汗汗汗


ニコレ: スンスン。パパ、それはお魚にゃ?





ニコレ: ママぁ。そっちは猫まんまと
          呼ばれてるやつじゃないにゃーか?



しばらくキョロキョロと

ご飯チェックをしていましたが…。





ショボーンレ: ご…飯…たべた……い…💤


あららら照れ


夢の中でいっぱい食べれるといいね