順番待ち | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。






レーヌが我が家に来てから


初めて窓を開けました照れ


網戸ストッパー?は付けていますが


レーヌはお外で保護されたコだから


外に飛び出しそうで怖くて


開けてませんでしたショボーン


でもとうとう開けましたよ照れ音譜


喜んで外を眺めてくれました音譜


まいんは…ニヤリあせる








爆笑レ: わぁー久しぶりにお外見るなぁ音譜



レーヌ、後ろ後ろあせる順番待ちしてるよあせる




チューま: もうそろそろ代わって欲しいにゃーよ。
爆笑レ: もうちょっと待ってにゃー音譜
ショボーンま: 汗



あーあ…兄ちゃんどっか行っちゃったよあせる






びっくりレ: あれ?兄ちゃんあせる兄ちゃーん



メーメー鳴きながら兄ちゃんを探すレーヌ。


しばらくして兄ちゃんに


許してもらったみたい照れ






ショボーンレ: 兄ちゃんの側がいいにゃー。
キョロキョロま: ふぅ全く困った弟にゃーよ