引っ越しのサカナ? | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。





部屋にずーっと置かれているダンボール。



捨て猫拾って下さい、みたいになってるけど



そんなつもりで作ったんじゃなくてチュー







お願いレ: ご飯いっぱいくれたら
           ついて行きますにゃー。





中に入ってもらえるようにって作ったんだけど



ここ2、3日大活躍です照れ



暑くなって来たからかな?







ニコま: いらっしゃいにゃ。
           引っ越しのサカナにゃーよ。
           え?ナの字がオカシイって?
           これがママの限界にゃーよ。
           パンダが目印、ネコがお荷物
           運びますにゃーよ音譜






照れレ: あ!兄ちゃん、お客さん来たにゃー。
ニコま: 店番交代したからレーヌが対応するにゃ。
チューレ: チェッ。仕方ないにゃー。







ショボーンレ: よいしょっと。えーっとお荷物は水槽と
           お魚10匹🐟にゃーね、3匹は食べちゃうけど
           それで良ければサインお願いしますにゃー。
ガーンま: Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)





引っ越しのサカナにご依頼があれば


伺わせていただきますにゃー爆笑







照れま: 今日もいい仕事したにゃーね音譜
ショボーンレ: ぼくはもう疲れたにゃー。










✳︎引っ越しのサカイさんは
ちゃんと丁寧にして下さるいい所でしたよ〜
お魚食べたりしません照れあせる