横顔撮るの難しい | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
白黒→まいん
白薄茶→レーヌ
詳しくはニャンズ紹介で2にゃんの事
知って頂けたら嬉しいですウインク
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

おはようございます照れ

土曜の熱中症治ったと思ったんですが

まだ頭痛と熱っぽい感じと吐き気が続いてます。

治ってないのかなえー

でもそんな長く続きませんよね?

皆さんもお気をつけ下さいあせる



さて皆さん、ご存知でしたか照れ


猫ちゃんの横顔の



目の上から鼻先にかけてのくぼみの事を



ジェントルカーブと言うらしいですニコニコ



鍵しっぽさんに教えて頂きました


こんな所にも名前があるなんて照れ


早速まいんとレーヌのジェントルカーブを


撮ろうではないかニヤリ


まずはレーヌから。
ニコニコレ: キリリ格好良く撮れてるかにゃー?

うん、バッチリだよ照れ

じゃあ次はまいん。…はすんなりいきませんショボーン

スマホや私の手にスリスリしてきて

ジッとしててくれないんですよねー

ショボーンま: ママぁ〜

照れま: ママぁ〜

照れま: ママぁ〜なでなでしてにゃーよ

うーん…ショボーン仕方ない…

ガーンま: く、首が…

ガーンま: ぐ、苦しい…にゃ

そんなに強く捕まえてないよガーン

誤解されるじゃんかーショボーン

↓最初に載せたレーヌ。まいんと見比べ〜。
こうやって見比べると

レーヌの方がシュッと顔長い?

まいんが丸顔なのかな?



レーヌの保護主さんのブログです。
里親募集中のねねちゃんファミリーが
お部屋を探検中です♫

まいんの保護主さんのブログです。
里親募集中の子猫ちゃんがまたまた
増えました!
子猫祭りです!過去ブログにもたくさんいます!