占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命であなたらしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

\公式LINEでプレゼント中!!

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

四柱推命

セルフ鑑定書♡

 

 

 

この鑑定書を受け取ると・・・

 

♥本当の自分の魅力に気づく

♥ありのままの自分を受け入れ

られるようになる

♥自分らしく自信を持って

生きられるようになる

 

 

⏬お受け取りはこちら⏬

 

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

 

今日の話は優しい人に

特に聞いて欲しいんだけど、、、

 

 

 

例えば今、あなたには

とても大切な人がいたと

します。

 

 

 

大切な人には喜んで欲しいし

その人の為になんとか力に

なれないかな?と思うのが

人の心情ですよね。

 

 

 

特に偏財(へんざい)

という星を持つ人は

サービス精神が旺盛で、

とにかく人に喜んでもら

えることが大好き!!

 

 

 

なので目の前の人が笑顔に

なるならちょっとくらい

自分は犠牲になったって

いいし、

 

 

 

喜んでもらえることが

自分にとって1番の栄養源

になるんです💓🫶

 

 

 

だから偏財を持つ人は、

基本的に周りの人達から

愛されるし、

人を幸せにする力

がある人なんですねー!!シャンパン

 

 

わぁステキ♡

 

 

 

ダイヤモンドご自分の命式に「偏財」が

あるか調べたい方はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

けどね?

 

偏財の人は時にこういった

相手への気づかいやサービス

が、いき過ぎてしまうことも

あるので要注意ですビックリマーク

 

 

 

なぜなら偏財は

この人を喜ばせた

という思いが原動力に

なる星だから、

 

 

 

その思いが強くなりすぎて

しまうと、

 

うっとおしい

くらいのお節介

 

をやいてしまう星でもある

からなんです😱ダウンダウン

 

 

 

(さらに言うと

喜んでもらえたり人に必要と

される自分に価値を感じたい

という心理がそこには隠れて

います。)

 

 

私もありますよ~!笑

 

 

 

 

例えば別に誰も頼んでいない

ことでも、

 

 

この人の為に!!

 

 

という思いに捕われすぎて

善意をおしつけようとして

しまったり、

 

 

 

あなたの為に

やっているのよ!!

 

 

 

といった不安心配からの

過干渉が出てしまうことが

あるんですねー!!💦

 

 

 

<関連記事>

 

『クソババア』と言われない為の極意!!

 

 

 

 

けどさ、

よく考えてみて欲しいです。

 

 

 

そのあなたの善意は

相手からやって欲しい!

って言われたこと

ですか!?

 

 

 

もし言われたことだったら

別にいいと思うんだけど、

 

 

 

言われてもいない

誰も頼んでもいないこと

をやっていたとたら、

 

 

 

それを選んでいる

のはあなた自身で

あるということを忘れて

はならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

だからもしも

あなたが相手の為を思って

したことを思ったように

受け止めてもらえなかった

としても、

 

 

 

それをあーだこーだ

文句を言ったり嘆いたり

するのは筋違いなこと

なんですよね💦

 

 

 

だって

誰も頼んでない

ですからね?w

 

 

 

それを相手が喜ぶかどうか

なんてのは相手の感情の

領域なので、

 

 

 

そこを操ることなんて

できないということなん

です!!

 

 

 

 

 

 

 

だから偏財の人は、

この人を喜ばせたい!

と思ってしたことに対して

 

 

 

見返りを求めすぎない

ことが大切です♡


 

 

 

見返りは求めず

ただシンプルに、

 

 

 

これは私がしたいから

してるだけ♡

 

 

けど喜んでもらえたら

もっと嬉しいな~♡

 

 

 

くらいの感覚でフラットに

捉えておくといいですよ~!

 

 

 

 

要するに愛は一端投げたら

投げっぱなしにして

おくってことです!気づき

 

 

 

自分が考えている愛情の形が、

必ずしも相手にとっての愛情

形とイコールになるとは限ら

ないので、

 

 

 

時には自分目線だけではなく、

相手目線にたって考えるように

してみましょう〜!(・∀・)

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

881名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

1,114名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール3月の運勢☆(4/3まで)

 

 

3月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

香水2

 

『傷官』は寝ても寝ても疲れが取れない!?けどただの怠け者ではありません♡ 

 

 

香水3

 

【恐怖!】こうなったらいいな♪だけでは恐ろしい程何も変われない事実

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡