占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

さて今日は

 

 

生きづらさが天職に変わる!

四柱推命鑑定師

養成講座

 

 

を受講して下さった方から

講座のご感想を頂きました

ので紹介したいと思います!キラキラ

 

 

 

\詳細はこちらをクリック!/

 

次回は一部内容を変更して

開催予定です!


 

 

今回ご感想を頂いたのは、


50代女性・ST様 

 

です!気づき

 

 

 
 
 

四柱推命を学ぶことに

興味のある方はぜひ参考に

してみて下さいね~!!

 

 

 

数ある四柱推命講座の中から、吉澤えりこの講座を選んで下さった決め手は何でしたか?
 
 
 
えりこさんの発信されてる内容が、陰陽両面(中庸な視点)を受け入れておられると感じ魅力を感じました。
 
 
又、心理学も含めた四柱推命からの視点が、私にはとても心地よく感じ、学ぶのならえりこさんのような視点を持った先生に学びたいと思いました。
 
 
 
実際に講座を受けてみていかがでしたか?良かった点や得られたもの等がありましたら教えて下さい。
 
 
 
<講義について>
 

 

四柱推命の知識はもちろん大事だとは思うのですが、それよりもその結果をどう捉え自分の強みに変えていくか、

 

 

クライアントさんに伝えていくかを、講義の端々で仰っていたのがとても印象深かったです。

 

 

どんな星にも陰陽の両面があり、〇×だけではないこと・・・具体的に星の意味を理解していくにあたり理解することができました。 

 

 

それと、四柱推命の命式を知り、自分らしく生きていると、天中殺期間でもそれほど強い混乱は起きないということ。 

 

 

天中殺は、自分らしく生きるきっかけとなる出来事がやってくるということ。 

 

 

この解釈を知っていれば、天中殺をむやみに恐れる必要もなく、むしろ自分を整えるチャンスと捉えることができるのだと、深く納得がいきました。

 

 

又、ずっと難しそうでチャレンジできなかった四柱推命の入り口に立てたと思っています。 
 
 
録画を残して下さってるので、これからたくさん復習をしたいです。

 

 

 

<練習会について>
 
 
ゼロからスタートした私としては、知識を淡々と入れていくのはなかなか難しい面がありましたが、
 
 
練習会で実際に具体的に鑑定を一緒に進めていって頂くことで、とても理解が深まりました。 
 
 
欲を言えば、これをもっと受けたかった・・・と思います。

 

 

 

<私からのコメント>

 

 

なんと!

 

無料でお付けしていた

練習会をもっと受けたいと

思って下さったのですね。

 

 

ありがとうございます(*^^*)

 (今後の参考に致します♡)

 

 

練習会は卒業後に入れる

生涯フォローのグループでも

随時行っていてますので、

そちらもぜひ利用してみて

下さいね☆彡

 

 

 

吉澤えりこの印象はどうでしたか?良かった点や強みなどがありましたら教えて下さい。
 
 

いつも誠実に柔軟に対応してくださってると感じていました。 

 

 

最初はクールな印象でしたが、実はすごく情熱的な先生なんだなと思いました。

 

 

 

講座を受講する前はどのようなお悩みがありましたか?
 
 
ネガティブ思考が強く不安が全面にでてくる為に、動きたくても動けないということが多かったです。

 

 

 
講座を受けた後では、内面と現実面(日常生活等)にどんな変化がありましたか?具体的に教えて下さい。
 
 

年齢と共に新しい知識を身につける機会も減っていき、挑戦する気力が減っている自覚はありましたが、

 

 

受講後、もっと勉強してみたいな、動きたいなと前向きな気持ちになれました。

 

 

 

もしこの講座を受けていなかったら、今頃どうなっていましたか?
 

 

四柱推命のことを気にしながらも、どうしようか・・・と迷い続けていたと思います。

 

 

 

この講座で印象に残ったことは何ですか?
 

 

やはり練習会です。

 

 

鑑定の手順シートを見ながら前もって簡単な台本を作成して、

 

 

先生と一緒に鑑定を進めて頂けたのが、四柱推命の楽しさを感じることができました。

 

 

 
卒業後は四柱推命をどのように活かしていけそうですか?
 

 

起業をするというよりかは、自分や家族の生き方の参考として、身近な人達をより理解できるように、使っていけたらいいなと考えています。

 

 

 
今回の講座の満足度を5段階で表すとどれくらいになりますか?
 
 
5
 
 
 
この講座はどんな方にオススメですか?四柱推命講座の受講を迷われている方へメッセージをお願いします!
 

 

深く学びたい方は、えりこ先生は全力で応えてくださると思います。

 

 

起業を目指される方はもちろんですが、たとえそうでなくても、得られる知識がたくさんあるので、後悔はしないと思います。 

 

 

私自身もぎりぎりまで受講を迷いましたが、今は受けれてよかったなと思っていますので、迷われてる方は、ぜひ思い切ってみて下さい。

 

 

 

 
 
 
 
何かに初めて挑戦する時は
誰でも不安に感じることが
あると思います照れ
 
 
 
ST様も講座を受けるまでは
不安でなかなか動けない事
が多々あったようですが、
 
 
 
こうして勇気を出して一歩
踏み出したことによって、
行動的な気持ちになれたのは
とても大きなことだと思い
ますびっくりマーク
 
 
 
今後もST様がよりよい人生
を送っていけますように♡
 
 
 
四柱推命がその一助となれ
ば幸いです!!
 
 
 
ST 様 
 
 
素敵なご感想をありが
とうございましたーー!!
 
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 
 
 
 
 
というわけで!
 
 
今年も講座のお申込みを
検討されている方の為に
個別ご相談会を開催する
予定ですが、
 
 
 
不安がある方でも安心して
ご参加頂けるように丁寧な
説明を心がけたいと思って
おりますし、
 
 
 
納得した上でご参加頂く
ようにしておりますウインク
 
 
むしろ納得して頂いた状態
でない場合は受けないほうが
いいと思うのでオススメして
いません(^◇^;)
 
 
 
 

けどまだ講座はハードル

高いな~!と感じる方は、

今年も鑑定をやろうか

検討している最中なので、

 

 

 

今後のお知らせをよ~く

チェックしておいて下さ

いねー♡

 

 

 

単純に四柱推命に興味が

ある方はこちらの

『セルフ鑑定書』

もオススメですキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓
 

 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

787名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

1,032名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ

 

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール1月の運勢☆(2/3まで)

 

 

12月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

 

香水2

 

『冲』の時期は現実が正反対に動く時!そんな時はコレを心がけておこう♡ 

 

 

香水3

 

『円推力』で自分に本当にあった仕事分野を知ろう!! 

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡