占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』
とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

さてそろそろ更新を

再開しようかな・・・

 

 

 

と思っている所なのですが、

まだ体調が万全なわけでは

ないので、

 

 

 

しばらくはゆるゆると

いきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ってのはですねー

 

 

私は先月から社会運に

関する所に、

天剋地冲

(てんこくちちゅう)

という破壊の運気が

きていたのですが、

 

 

 

こういう運気が来ている

時って、

あんまり物事に執着

しない方がいいんで

すよ。

 

 

 

納音(なっちん)

とかもそうだけど要は

(ちゅう)の運気が

来てる時って、

(詳細はここでは省きます)

 

 

 

現実が正反対に動く時

なので、

いくら自分がもがいて必死

に前を向こうとした所で

うまくいかないものはうまく

いかないし、

 

 

 

自然の流れに身を

まかせていた方が

いい時もあるんです♡

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー『天剋地冲』は価値観がぶっ壊れて新しく再生される時♡

 

宝石ブルー『天剋地冲』が来ても慌てないマインドを手に入れる方法♡

 

宝石ブルー【納音】はちゃんと下がって生まれ変わる時期!

 

 

 

 

 

 

 

だから本当は私は

今まで毎日更新を自分に

かしてやってきたけど、

 

 

 

ちょっと最近は色々と考え

ないといけないことがあって、

体調をくずしたことをきっかけ

にここ数日自分と向き合って

いたんですよね~!!気づき

 

 


 

だって何かしら

 

 

アレ?

 

 

って疑問に思うことが

あるってことはそこに自分が

向き合わなきゃいけない課題

があるってことですからねビックリマーク

 

 

 

けどそこをスルーして

自分の心を押し殺したり、

自分を後回しにしていると

永遠と同じことで悩み続ける

人生になってしまうのです(笑)

 

 

けど勘違いしないでくださいね?

こういうのは起業の土台が何も

できてない人は安易にマネしない

方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

それに今わたしは

接運という不安定な時期

も重なってるから余計に

キツくなりがちなんだけど、

 

 

 

もう10年前みたいに

むちゃして病気とかになり

たくないからね~!!笑い泣き

 

 

 

だからよくなる為に

今の自分に足りないこととか

改善していかないといけない

ことと等を見つめ直していた

のでした♡

 

 

 

ということで

天剋地冲がそろそろ明け

ると思っていたら、

 

 

 

今月は休息の時期

いうこれまた体調が不安定

になりやすい運気が巡って

くるので笑い泣き

 

 

 

12月はいつもより

更新頻度抑えめでいくかも

しれません♪

 

 

 

こういう時に無理して

突っ走ると運気が下がって

後々不調が長引くことに

なってしまうからね~💦

 

 

 

けど更新を楽しみにして

下さっている方もいて

それはとてもありがたいので、

 

 

 

私は私にあった長く続けら

れる方法でいきたいと思い

ます(*^O^*)

 

 

 

 

それではまた~☆

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

697名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

959名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール11月の運勢☆(12/6まで)

 

 

11月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年11月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡 

 

 

香水2

 

『傷官』の人が最大限自分の才能を発揮しながら働く方法☆ 

 

 

香水3

 

ブログお休みします。

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡