占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』
とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

今月は私の元から続々と

鑑定師さん達が巣立って

いかれています(*^^*)

 

 

 

その中のある生徒さんから

メッセージを頂きました~♡

 
 
 
 
 
掲載許可頂いてます♡
 
 
 

教えている時は無我夢中で

大変なことばかりだった

けれど、

 

 

 

こうして一人前に育った姿を

見るとやっぱり嬉しいもの

ですね(*´∀`)

 

  

 

沢山の生徒さん達に出会えた

私はやっぱり幸せ者です!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は・・・

 

 

あなたの大切な価値観を

表す主星(しゅせい)

についてのお話です気づき

 

 

 

主星についてはもう何度か

このブログでも触れてきた

けれど、

 

 

 

やっぱり何かを感じたり

考えたりする時に強く

反応するのって、

主星に関することが多いな!

と改めて思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

なぜなら主星はその人の

1番核となる本質的

な性格を表す部分な

ので、

 

 

その人が1番大切に

感じている価値観や

執着している分野

知ることができるか

です!!

 

 

 

<主星についてはこちら>

 

宝石ブルー【主星】を活かして自分を愛そう♡

 

宝石ブルー『印綬・比肩・正官』は尊敬できる師につくべし!&主星を否定すると◯にたくなる理由はコレだぁ!

 

 

 

 

 

 

 

例えば、お金の星の

正財(せいざい)がある

人は自分のお金の使い方に

こだわりがあるし、

 

 

 

どちらかと言うと

バンバン使うよりもなるべく

節約してお金を貯めたいと

感じる傾向があります気づき

 

 

 

だから例えば

正財を主星に持っている人が

美味しいものを食べることに

そんなに価値を感じていな

かったとしたら、

 

 

 

当然食費は安くあげたいと

思うだろうし、

日常的にそうしていても

それ程苦しくはないんです。

 

 

 

だけど、逆に

食神(しょくじん)

主星に持っている人が

美味しいものを我慢したり、

 

 

 

毎日質素な食生活をしなきゃ

いけないことになったと

したら、

 

 

 

100%幸せになる

ことはできないし、

本当に苦しくて苦しくて

仕方がなくなってしまうん

ですよねダウンダウン

 

 

 

なぜなら食神は衣食住を

司る星であって、

そこを充実させることこそ

が食神の人の幸せだから

です!

 

 

男性が性欲を無かったことに

出来ないのと一緒ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

なので仮に正財の人が

 

 

節約は大事なこと

だから食費にそんな

にかけてはいけない

よ!

 

ぜいたくは良くない

よ!

 

 

 

といった所で食神の人には

1ミリも響かないし、

 

 

 

それどころか

 

自分が大切にしたい

価値観を否定された

ような気分になって

しまうのがオチなん

ですよね凹

 

 

 

だから自分が自分の主星を

否定してはいけないのは

言うまでもないけれど、

 

 

 

 逆に

自分の主星の価値

を重んじるばかり

 

 

相手の価値観を否定

したり自分の価値観

強要したりすること

なんて

 

 

絶対にしてはいけない

ことなんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

何を大切にしたいか?

 

 

とか、

 

 

何を幸せと感じるか?

 

 

なんてのは人それぞれだし、

 

 

 

こうするともっと

良くなるよーー!!

という提案くらいは全然

いいとは思うけれど、

 

 

 

大切にしたい価値観に対して

まで他人が強く指図すること

ではないんですよね!!気づき

 

 


 

 

 

 

こんな風に相手の価値観を

理解することができないと

人は簡単にすれ違ってしま

うものだけど、

 

 

 

逆に

主星に現われている

相手の価値観をよく理解

して尊重してあげられるよう

になると、

 

 

 

必ず人間関係はよく

なるんですよー!!キラキラ

 

 

 

とても大切なことなので

ぜひ覚えておいて下さいね!

   

 

(`・ω・´)シャキーン

 
 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

739名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

972の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール12月の運勢☆(1/5まで)

 

 

11月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年11月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡 

 

 

香水2

 

『傷官』の人が最大限自分の才能を発揮しながら働く方法☆ 

 

 

香水3

 

ブログお休みします。

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡