占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

今日は講座のことを

色々考えてやっていたら

ブログのネタが全く思い

つかなくなってしまい、

 

 

 

デスクで1時間以上も無駄

にしてしまいました(笑)

 

 

 

何か為になるような

いいこと書けないかな〜?

とか思ったけど、

 

 

 

やぱーりあんまりきっちり

やろうとしすぎてもよくない

ってことですよね~w

 

 

 

なので気持ちを切り替えて

今日は自分が持っている星

のうちの1つについて、

気楽な感じで書いてみたい

と思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

知性の星で

印綬(いんじゅ)

いう星があるのですが、

 

 

 

この星を持つ人は学ぶこと

が好きで論理的思考力の

高い人が多いんだけどね?

 

 

 

知りたい欲求が人一倍

強いせいか、

ちょっとした疑問でも

調べまくったり人に質問

したくなるので、


 

 

場合によっては

アタオカな人と勘違い

されてしまう時があるんです

よね(笑)

 

 

 

けどそれって別に頭が悪い

からとか、分らないから人

に質問したりするわけじゃ

なくて、

 

 

 

単純に印綬の人って

人一倍心配症だから

 

 

その不安を解消した

くて質問を繰りかえ

ているパターンが

めっちゃ多いんです

ね~!!

 

 

 

ダイヤモンドご自分の命式に「印綬」があるか確認したい方はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

しかも

理論的背景まで

しっかり理解して

納得したいから

余計にそういう傾向はある

かな。。。

 

 

 

だから普通だったら

そういうもんなんだと

理解してスルーすること

だったとしても、

 

 

 

自分の中で納得した形で

附に落とせないと

なんか気持ち悪い

んですよね(笑)

 

 

 

だから

 

 

なんでそんなに質問を

するんだ?

 

こいつ頭おかしいんと

ちゃう??

 

 

って思っちゃう人が

中にはいるんだろうな~

 

 

 

本当は頭の良い星なんだ

けどね~汗

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー『印綬』の人の口癖

 

宝石ブルー『印綬』の人が陥りやすいワナ

 

宝石ブルー『印綬』の完璧主義が沢山の人達を救うシーンとは 

 

 

 

 

 

 

 

けど印綬はそれだけ

深みを追求する星っ

ことなんですよね。

 

 

 

私自身も主星が印綬で

同じように印綬持ちの人と

話していると、

理解の仕方が独特だなと

感じる時はよくあるけれど、

 

 

 

やっぱり自分の好きな分野

に関しては特に理解力の高い

人が多いし、

 

 

 

ゆっくり深く自分の知識を

溜め込んでいけるからこそ

それを世の為人の為に使った

時に、

 

 

 

まるで歩く辞書のような

効力を発揮することができるん

だろうな~と思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

だから印綬の人

自分に自信を持って

いいのですよ。

 

 

 

自分の知識なん

まだまだ!

 

 

って思ってインプットを

永遠に繰り返している人

は沢山いるけれど、

 

 

 

私印綬がある人の中で

知識が薄っぺらい人なんて

見たこと無いですから♪

 

 

 

だから人の評価なん

恐れずに自分をじて

けばいいんですよ♡

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

739名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

961の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール12月の運勢☆(1/5まで)

 

 

11月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年11月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡 

 

 

香水2

 

『傷官』の人が最大限自分の才能を発揮しながら働く方法☆ 

 

 

香水3

 

ブログお休みします。

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡