占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』
とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

さて9月から始まった

四柱推命講座もいよいよ

終盤に近づいてきたので、

 

 

 

最近は鑑定の練習会に

向けて「鑑定台本」という

ものを作っておりますハート

 

 

 

 
 

 

初めて鑑定をする方は
何をどの順番で説明して
いいか戸惑う方もいるかも
しれないけど、
 
 
 

これを見れば説明の仕方が

セリフ形式でまとめられて

いるので、

 

 

 

迷うことなく鑑定ができる

ようになると思います!!

 

 

 

今から楽しみですなぁ~!(*´艸`*)

 

 

 

 

さて今日は正財について

のお話です気づき

 

 

 

 

『正財』の人が確実に
仕事で成功するための
必須条件♡

 

 

 

 

正財と言えば

コツコツ星人

ということは以前この記事

でも伝えたのですが、

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

『建禄&正財』の人が人生を劇的に好転させるコツ

 

 

 

 

人によっては

他の星の影響などもあって

そう年柄年中コツコツして

らんないわ~~~!!笑い泣き

 

 

 

って方もいると思うん

ですよね(^◇^;)

 

 

 

まー人間ですからねぇ~

 

 

 

そりゃー気が変わる時

だってたまにはあります

からねぇ~💦

 

 

 

 

けどね!

 

 

やっぱり正財の人が仕事で

確実に成功を収めていく為

には、

日々の積み重ねが必要不可欠

なんですよー!!アップアップ

 

 

 

ダイヤモンドご自分の命式に「正財」があるか調べたい方はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

だって正財のいい所は

真面目で誠実なところだし

誰よりもちゃんとしている

からこそ、

周りの人達から高い信頼を

得ることができているんですハート

 

 

 

特に正財は別名

心遣いのプロ

と言われているくらい人に

対して気づかいができる星

だし、

 

 

 

人との信頼関係を大切に

築いていくことが重要な星

なんです♡

 

 

 

だからこそ人からの信頼を

得る為には普段からコツコツ

とした努力を積み重ねていく

ことが大切だし、

 

 

 

決めたことを途中で

すぐに投げ出したり

してしまうと、

 

あっと言う間に運が

下がってしまうんで

すよ~~~!!滝汗

 

 

 

<関連記事>

 

 

宝石ブルー『正財』は心遣いのプロ♡めちゃモテの星です♡

 

 

 

 

ただですね~

 

 

正財の人はゆっくりでも

着実に努力していくことが

大切とは言え、

 

 

 

時々慎重になりすぎ

しまうこともあるの

そこは注意が必要

です!!

 

 

 

基本的に石橋をたたいて

渡る癖があるので、

仕事で失敗することが少な

いのはとても良いことなん

だけど、

 

 

 

あんまり慎重になりすぎても

逆にチャンスを逃してしまう

こともありますからね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

特に起業家を目指している

人が意識した方がいいのは、

正財の人はお金を溜め込む

性質があって使うことが苦手

な傾向があるので、

 

 

 

投資への感覚も

少しずつ身につけて

いった方がいいって

ことです!!キラキラ

 

 

 

なぜならお金は出さないと

入ってこないという法則は

何だかんだ言って間違い

ではないし、

 

 

 

ケチケチした感覚のまま

でいると、受け取るものが

だいぶ限られてきてしまう

からです(^◇^;)

 

 

だからって無計画に一か八かの

ギャンブル的な使い方を推奨して

るわけじゃないよ?

 

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

因みにこれは正財だけ

じゃなくて、

十二運星に(ぼ)

持っている人も同じです!

 

 

 

ダイヤモンドご自分の命式に「墓」があるか調べたい方はこちら!

 

 

 

私も持っていますが、

やっぱり投資を渋っていた

時はチマチマした範囲内

でしか稼ぐことができません

でしたが、

 

 

 

今は私レベルでも

200万くらいは投資

してきているので、

 

 

 

最近になってようやくまと

まった売り上げを立てられ

るようになってきた所なん

です(*^_^*)

 

 

↑マジでやると分るよww

 

 

 

 

 

 

 

と言うことでまとめると

 

 

正財の人は、

 

 

①コツコツ努力する

 

②投資をケチらない

 

 

 

この2つを意識すると、

確実に仕事で成功する

ことができますよー!!キラキラ

 

 

 

 

意識してみて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

697名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

943名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール11月の運勢☆(12/6まで)

 

 

10月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年10月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

香水2

 

池袋暴走事故から見る「不安定な運気」もあった方がいい理由

 

 

香水3

 

【通変星まとめ記事☆】星別に四柱推命の意味をまとめてみました♡

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡