占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』と
お送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

ラインでお配りしている

セルフ鑑定書を受け取って

頂いた方から嬉しいコメント

を頂きました〜!!✨

 

 

 

 
 
ありがとうございます(*^^*)

 

少しでもお役に立てて

嬉しいです😊💕

 

 

まだもらってない方は

こちらからゲットして

下さいねー!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

さて今日はバンパイアに

ついてのお話です・・・

 

 

 

 

人は鏡って言葉

がありますよね。

 

 

 

良くも悪くも目の前にいる

人は自分と似たような性質

を持つ人の場合が多いって話。

 

 

 

けど実はそれにも例外が

あって、

必ずしも目の前にいる人が

自分と同じような人とは

限らないんです。

 

 

 

と言うのは、

この世は全て陰陽

で成り立っているので、

 

 

 

時には自分と全く性質の

違う真逆の人間と鉢合わせ

になってしまうこともある

んです😱😱😱

 

 

 

そういった時によく

現われるのがいわゆる

エネルギー

バンパイア

という存在で、

 

 

 

とにかく一緒にいると

疲れてしまうような人って

たまにいるんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

人を脅して洗脳したり、

ひざまづかせて自分が

優位に立とうとしたり・・・。

 

 

 

又は

 

 

とにかく被害者意識や

依存心が強くて

何かにつけて言い訳や

泣き言が多かったり、

 

 

 

いつまでたっても過去の

トラウマがきっかけで落ち

込み続けていたり・・・。

 

 

 

どちらにしても

相手に無駄に気を使わ

せるようなタイプの人達

のことです😰💦

 

 

 

<補足>

 

バンパイアは成功者の中

にも存在しますが、

どちらにも共通するのは

「分って欲しい」という承認

欲求が高いということです。

 

 

 

 

 

 

 

そういった人達と一緒に

いると、

普通だったら使わなくても

いいような神経ばかりすり

減らすことになるし、

 

 

 

制限無くエネルギーを

奪い取られることになる

ので、

もの凄い疲労感を感じる

ことになってしまうんです。

 

 

人によっては体調を崩して

しまう場合だってあります汗

 

 

 

そしてこういうのは

優しくて真面目な人程

狙われやすくて、

 

 

 

一端バンパイアの標的に

されると本当に気をつけて

おかないと、

 

 

 

永遠にすがりつかれて

自分が損な役回りばかり

させられるようになって

しまうんですゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

そんな時はやっぱり意識

して対策をしていくことが

肝心で、

 

 

 

少しでも違和感を感じる人

に出会った時は以下を意識

することをオススメします!!

 

 

 

①バンパイアと

距離を取る!!

 

②自分の波動を

上げる!!

 

 

 

この2つですね!

 

 

 

 

 

 

 

まずは問題の原因となって

いる存在から少しでもいい

から離れて避難すること

ですね!!気づき

 

 

 

その上でその人と同じ

波動にならないように、

好きなことや楽しいことを

やって自分の波動を上げる 

ことに徹するんです!!

 

 

 

それと、とにかく疲れて

しまった場合は十分な休息

を取ることも大切です!

 

 

 

特に忙しい時は

自分意外のことに無駄に

エネルギーを使っている

場合ではないので、

 

 

 

もし自分の周りに

バンパイアがいるなーと

感じる方は意識して自分

のことをケアしていって

下さいねハート

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

697名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

941名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール11月の運勢☆(12/6まで)

 

 

10月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年10月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

香水2

 

池袋暴走事故から見る「不安定な運気」もあった方がいい理由

 

 

香水3

 

【通変星まとめ記事☆】星別に四柱推命の意味をまとめてみました♡

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡