占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 
このブログは職場で感じる
生きづらさを抱えている女性
四柱推命を通して自分を認め、
自分に自信を持って生きられる
ようになる方法お伝え
していますリボン
 
  
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINE@でプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 TODAY'S
 
『劫財』の人が仕事でバリバリ活躍する方法!!

 

 

 

 

劫財(ごうざい)

は二面性のある星なので、

この星を持っている人は

表で見せる顔と裏の顔が違う

ってことは結構あるあるな

話なのですがあせるあせる

 

 

ピンとこない人も人前で

ニコニコする癖があったり

本当の自分を出せないって

人もいると思うよ~

 

 

 

この星の性質が悪く出て

いる人は人を洗脳

したり、

 

 

 

自分の都合のいいように

相手を振り回したり

する方も中にはいるみたい

なんです💦

 

 

 

だから中にはびっくりする

くらいのバンパイアもいたり

するので、

他の流派では劫財を悪い星

と捉えている所もあるみたい

なんですねーダウンダウン

 

 

 

ダイヤモンドご自分の命式に「劫財」があるか調べたい方はこちら!

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー『劫財』は腹黒さを活かしてドンドン進め!

 

宝石ブルー拗ねてもいい!怒ってもいい!『劫財』は良い人じゃなくてもいいんです♡

 

 

 

 

 

 

けどね!

 

 

確かに劫財を悪用している

人も中にはいるっちゃー

いるんだけれど、

 

 

 

もちろん全員

ではなくって!!

 

 

 

人によってはそういう

自分の中の腹黒さ

ダメなものとしている人も

いるみたいなんですねーダウンダウン

 

 

特に日干が陽(+)の人

(甲・丙・戊・庚・壬)は

その傾向があります☆

 

 

 

けど実は腹黒い所がある

のが、劫財の人の才能

だったりするわけで!

 

 

 

自分の利益を考えつつも

周りの人達をうまく活用し

ながら、

みんなと一緒に目標達成

していく力がある人なん

ですねーー!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

だから劫財はみんなの

リーダー的存在だし、

周囲の人達を巻き込みな

がら夢を叶えていける人

なんですよ!!気づき

 

 

 

それに劫財の人は悪知恵

がよく働くし、お人好しの人

には無い計算高さがあるから、

経営者に向いている星と言う

ことができるんですね飛び出すハート

 

 

苦手な人(特に自分にメリット

のある人)にもニコニコ接する

けれど、裏ではやることやって

るみたいな感じね照れ

 

 

 

特に、

 

劫財&帝旺

 

 

の組み合わせを持っている

人は偉大な経営者になれる

素質を持っているし、

 

 

 

いかに高い目標を

設定して叶えていく

か!?

 

 

 

によって人生の充実度合い

がぜんっぜん違ってくるん

ですよー!

 

 

 

〈関連記事〉

 

宝石ブルー【起業家必見!】この星の組み合わせを持つ人はヤバイです!将来大物になる可能性大です!!(笑)

 

 

 

 

 

 

だから劫財を持っている人は

あんまり自分のことを卑下

しない方がいいんです!

 

 

 

間違っても

 

 

わたしなんて・・・・

 

 

 

と言うキャラの星じゃないし

本当はジャイアン

の星なので(笑)

 

 

 

特に女性の場合はこの

ジャイアン&リーダー気質の

星にピンと来ない人が多い

みたいなんだけど、

 

 

 

必ずしも会社の中でTOP

にならないといけないわけ

ではないし、

 

 

 

まずは家庭とかコミュニティ

ーとか、何かしらの中での

TOPに君臨していればいい

と思います!

 

 

 

 

 

 

その為に大切なことは、

 

 

まずは自分の中の

腹黒さを認めるって

ことですかね!!

 

 

 

腹黒いことは言い換えると

計算高い策士という

ことなので、

 

 

 

その頭の良さを適切な場所

で活かせるようになれば、

素晴らしいリーダーシップを

発揮することができるんです

よ~!!アップアップ

 

 

 

じゃないと動物園の中に

いるトラみたいな感じに

なってもったいないので💦

 

 

 

目標を明確に持って

頑張っていきましょー!!

 

 

 

応援してますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

648名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

857名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール9月の運勢☆彡(10/7まで)

 

 

9月アクセス上位記事ラブラブ
 
 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年9月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

 

香水2

 

仕事運を劇的にUPさせる方法☆彡

 

 

 

香水3

 

何か違うんだよな?と思った相手は○○値に差がある可能性大!!PART① ♡

 

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡