自信の無いあなたへ!
 
こちらは生きづらい
毎日から抜け出して
『本当のあなたの人生』を
生きて行く為のブログです♡

 

ダイヤモンド

 

占い心理カウンセラー
吉澤えりこ
 

私の黒歴史

 

NEWRe・rise Newsさんより

インタビューのご依頼を頂きました!

 ↓詳細は画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

Today's Pick Up!


 

【起業家必見!】この星の組み合わせを持つ人はヤバイです!将来大物になる可能性大です!!(笑)

 


 

 

 

 

 

四柱推命には
やべー星の
組み合わせ
ってのがあってですね(笑)
 
 
 
今日はそんなやべー星を
紹介したいと思います(笑)
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
まずはこちらでご自分の
命式を出して見て下さいねキラキラ
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
そこにですね、、、、
 
 
劫財+帝旺
(ごうざい・ていおう)
 
 
という星の組み合わせが
あった方はいましたか!?
 
 
 
 
 
 
おめでとうございます!
あなたはやべー人ですビックリマークビックリマーク(笑)
 
 
 
特に、起業家をやっている
(又は目指している)方は、
コレを持っていると
めちゃめちゃラッキーですね♡
 
 
 
なぜなら劫財は
みんなのリーダーの星!!
 
 
 
欲しいものは
どんな手を使って
でも手に入れる!
 
 
 
というくらいに貪欲な星で
お金稼ぎが趣味みたいなもの
なので、
この星を持つ方は経営の才能
がある方が多いんですよね!キラキラ
 
 
 
<劫財関連記事>
 
 
 
しかも劫財は、人の心を操る
のも実は得意だったりするので、
内心いやだなぁ~と思う人とも
笑顔で接することが出来るし
お客さんの心を掴むのもうまい!
 
 
 
顧客心理をうまいこと利用して
自分に引き寄せることができる
から、
売りたいものもバンバン売れ
ちゃうってわけですよねー!びっくり
 
 
 
だからこの星を持っている
だけでも、実は結構やべーの
かもしれません(笑)
 
 

 
 
 
そして!!
 
 
 
帝旺はトップ統率の星!!
 
 
 
読んで字のごとく王様(社長)
の星なので、
自我が強いしみんなを引っ張って
いく強烈なカリスマ性を持って
いるんです!!爆  笑
 
 
 
<帝旺関連記事>
 
 
 
 

つまり

劫財(リーダー)と帝旺(王様)

という二つの強い星が組み

合わさることで、

 

 

 

王様として国を

治めていける力

 

 

 

を発揮していくことが

できるんですよー!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

特に仕事運を表す月柱

(真ん中の柱)にある方や、

「劫財+帝旺」の組み合わせが

二つ以上ある方は頭がおかしい

 

 

 

めちゃめちゃエネルギーが

高いので仕事で人とは違う結果

を導き出せたり、

かなりやり手な方が多いんじゃ

ないかなと思います!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なので劫財+帝旺を持って

いる方は社会的に成功して

いる方が多いですし、

多くの企業家が欲しがる星 

の組み合わせでもあるんです

よねー!!

 

 

 

しかし一口に成功と

言ってでもですね!

 

 

 

この星はエネルギーが高い分

実は活かすのが結構難しい場合

もあるんですよねあせる

 

 

 

うまく活かせていないと

陰転といって帝旺の裏の星

であるの悪い部分が出て

きやすくなるので、

 

 

 

✓(転職以外で)飽きっぽい

✓結婚や仕事で迷いやすくなる

✓実行力に欠けるようになる

 

 

 

といった要素が出て来やすく

なってしまうんですあせる

 

 

 

<胎関連記事>

 

やり過ぎ注意!『胎』はアレもコレもやりたい星☆彡

 

 

 

 

 

 

これらの主な原因は

明確な目標が無かったり、

具体的な技術やスキルがまだ

足りないことが考えられるので、

 

 

 

帝旺を持っている方は

日頃から目標に向かって

コツコツ努力を積み重ねていく

ことで、

自分の才能を最大限に発揮

していくこができますよー!マカロン

 

 

 

帝旺って車で例えてみれば

ダンプカーとかブルドーザー

みたいなもんなので、

エネルギーを循環させなくちゃ

いけないんですよネ!アップアップ

 

 

 

逆にあんまり仕事をしないで

家でだらだらしていたりすると

どんどんエネルギーが渇望して

いってしまうので、

 

 

 

この星を持っている方は

体を壊さない程度に気をつけ

ながらバリバリ働いていくと、

自分らしく生きていかれるの

ではないかなと思います!ウインク

 

 

 

 

 

 

又、十二運勢にを持って

いる方も裏星に帝旺の要素を

1/3くらい持っているので、

 

 

 

もし、

帝旺や胎の星をうまく

活かせてないな!

と感じている方がいましたら、

 

 

 

明確な目標を持って

毎日コツコツ努力

すること

 

 

 

を意識するようにしてみて

下さいねハート

 

 

 

そうすればあなたも

やべー人になれるかと

思いますので(笑)

 

 

 

星を活かして自分らしく

生きていきましょうー!!

 

 

 

 

 
わたしはいつも
あなたの見方です♡
 
 

 

 

Present

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

100名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

292のステキな女性が

登録しているLINE@はこちらキラキラ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

おすすめ記事☆
 

【8月の運勢☆】

 

【2022年の運勢☆】

 

 

《人気記事♡》

 

【羽生結弦さんを四柱推命でプチ鑑定☆】

【『死にたい』と言う人への声のかけ方】

【失恋した女子が絶対に気をつけなければならないポイント3つ!!】

 

 

《セルフ鑑定シリーズ♡》

 

【命式作成】

【命式の見方】

【十干から見る本質】

【通変星まとめ記事一覧】

【十二運星まとめ記事】

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡