占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

さてさて今日は

ひさしぶりに運気に

ついてのお話です♪

 

 

 

 

四柱推命には

大運(たいうん)

といって10年ごとの大きな

運気の流れが存在しますビックリマーク

 

 

 

そしてこの10年ごとの

運気の流れが切り替わって

いくタイミングを

接運(せつうん)

言いますキラキラ

 

 

 

 

 
 
↑の画像は私の大運を
表したものなのですが、
 
 
 
41才くらいからちょうど
大運の切り替わりの時期に
指し掛かっているので、
 
 
 
今年41才の私にとっては、
これから大きく運気が切り
変わっていくタイミングと
いうことになります気づき
 
 
 
そしてこの運気の切り
替わりである接運は、
 
 
◎前の大運の終わりの2年
◎次の大運の始まりの3年
 
 
↑の計5年間が該当し、
特に切り替わるタイミング
前後1年間は、
 
 
 
運気に大きな変化が現わ
れやすい時期となりますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
運気に大きな変化が
現われるということは、
当然自分自身に対しても
何かしら大きな変化が起き
やすい時期ということで、
 
 
 
接運の時期は、
 
心身共に不安定に
なりやすかったり、
 
 
環境や身の周りの
現実に突発的な
出来事が起こりや
すい時期
 
 
と言われているんです滝汗
 
 
 
なのでこの時期は
むやみやたらに環境を
変えないようにしたり、
 
 
 
吊り橋を渡るかのごとく
注意しながら進む必要が
ある時期なのですが、
 
 
 
こういう時期に起こった
出来事から学びとなること
もやっぱりあるんですよね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
10年前に接運だった時は、
私はちょうどブラック企業
で虐められていて、
 
 
 
そこから脱出したあげく
ニートまっしぐらの生き方
に切り替わったタイミング
だったのですが、
 
 
 
接運って何も悪いことだけ
が起きるわけではなくて、
 
心のやすら
ぎの場♡
 
が見つかる場合も多い
んですよハート
 
 
 
そしてその時の私にとっての
安らぎは何だったのかって
言うと、
 
 

 

体調を崩した時に何だ

かんだいって1番面倒を

見てくれたのは紛れもない

家族だったし、

 

 

 

心身共にボロボロに

傷付いた私を救ってくれ

たのが

愛犬のゆず

だったんですね♡

 

 

 

 キャワイー!!ラブ

 

 

 

接運=不安定

 

 

 

って考えてると

 

 

うぁ~!

 

やだなぁ~!!😱

 

 

って思うけど、

 

 

 

やっぱり人って調子を

崩した時の方がゆっくり

立ち止まって自分のことを

見つめ直すことができる

から、

 

 

 

そこで

自分にとって本当

大切なものの存在

に気づけたりもするんだろ

うねーーー!!( ´∀`)bグッ!

 

 

 

ちなみに私は前回の接運

時期に親の愛情に気づき、

晴れてアダルトチルドレン

(家庭内トラウマを抱えた人)

から卒業しました!!

 

 

 

つまり、

 

接運=心の成長

 

でもあるんです!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

本当に大切な存在

はなんですか?

 

 

 

もしも今、調子を崩して

いる人がいたとしたら、

少し立ち止まって考えて

みて下さいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

787名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

1,032名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール1月の運勢☆(2/3まで)

 

 

12月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

 

香水2

 

『冲』の時期は現実が正反対に動く時!そんな時はコレを心がけておこう♡ 

 

 

香水3

 

『円推力』で自分に本当にあった仕事分野を知ろう!! 

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡