生きづらさが天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える♡
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 
 
キラキラ News キラキラ
 
四柱推命鑑定師
養成講座♡
 
2023年夏開講予定
準備中ですピンク薔薇
 

 

 

 

 鑑定の募集日時が

決まりましたー!!アップ

 



『Premiumお仕事鑑定☆』

の概要はこちらをクリックビックリマーク

 

 ↓↓↓↓↓↓

 

『プレミアムお仕事鑑定☆』
ではどんなことが分るんですか?

 

 

募集はLINE@からのみに

なるので事前にご登録頂くと

スムーズです流れ星


友だち追加 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

LINE@でプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

 

 

好きな人

の相性♡

 

 

 

気になりますよね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちまたには

 

 

✓相性占い

✓相性診断

✓相性鑑定

 

 

 

なーんて

いろんな言い回しの

ものがあるけれど、、、

 

 

 

私が提供する

 

あの人との関係を見直して

Happyループを巻き起こす!

『LOVE相性鑑定♡』

 

 

はその辺の相性鑑定とは

ひと味違います!!びっくり

 

 

 

相性と一口に言っても

それは単に1ヶ所や2ヶ所

見ればいいと言うわけでは

なく、

 

 

 

なんと!!

 

 

 

今回私が提供する

相性鑑定では

 

 

20視点を考慮した

上でのお相手様との相性が

わかっちゃうんですよー!!爆  笑

 

 

 

しかも今回は

 

 

なんと!

 

 

なんとなんと!!

 

 

 

男女の夜の関係♡

 

 

あっは~ん♡

うっふ~ん♡

 

 

↑↑↑↑↑↑

 

 

こっちの相性までわかっ

ちゃうんですよー!!ラブラブラブ

 

 

 

女子の皆さんは前もって

ここも知っておきたいです

よね~?(笑)

 

 

 

やっぱりコレ最強だわ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということはそれだけ

精度の高い相性鑑定である

ことは言うまでも無いし、

 

 

 

ご家族、恋人、友人、ペット

など、生年月日さえ分れば

様々なお相手との相性を

見ることができるんですよ!!気づき

 

 

 

今回の相性鑑定では

こんなことが分かりますビックリマーク

 

 

 


リボン相性鑑定内容リボン
 

①1対1相性診断

②推命パラメーター

③円推力

16項目相性診断

 

 

 

 

よりかみ砕いて説明すると

こ~んな感じになります!!キラキラ

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

①1対1相性診断

 

 

 

 

 

実は相性は単純に良いとか

悪いという単純なものでは

なくて、色んな見方があるの

ですが、

 

 

 

右下に載っている

パーセンテージの部分は、

話しやすさとか気が合うと

いうイメージになりますハート

 

 

 

因みにパーセンテージは

75%以上 だと

相性が良いと判断できて、

 

 

 

一般の結婚相談所の

成婚率は2~3%

と言われているんですけど、

 

 

 

こちらの相性鑑定を開発した

鳥海先生が75%以上の人

だけでお見合いしてもらったら、

なんと50%まで成婚率が

上がったとのことなので、

 

 

 

やはりここのパーセンテージ

はかなり的中率が高いという

ことが言えます!

 

 

 

ただしパーセンテージが低い

からと言って必ずしも相性が

悪いとは限らず、

 

 

 

お相手様は自分とは

違う価値観を持つ

相手と見ることもできますし、

 

 

 

どのように対策を

取っていけばお相手

様とうまくやってい

けるのか!?

 

 

 

きちんとアドバイスさせて

頂きますので安心して下さい

ハート

 

 

 

他にもこんなことが分りますビックリマーク

 

 

①恋愛の精神面(第一印象や気のあいやすさ)

②恋愛の現実面(恋愛や仕事関係を長続きさせる為の相性)

③結婚の相性(結婚の相性や一緒に会社を起こす等の相性)

④金銭感覚(結婚生活や会社を共に維持していく時の相性)

 

 

 

 

②推命パラメーター

 

 

 

 

 

推命パラメーターは通変星を

円グラフにしたもので、

その人が持っている強みや

才能、得意分野などを表します!

 

 

 

なのでこれを相性で見る

場合は、

 

 

お相手がどんな特徴

を持った人なのか?

自分との違いを把握

したり、

 

 

お互いどんな所を補い

合っていけば関係が

うまくいくのか!?

 

 

などを知ることが出来ます!キラキラ

 

 

 

結局人とケンカが起きる時

というのは、

お相手との違いを理解できて

おらず、認めあうことができ

ないからこそ起きるものだと

思うので、

 

 

 

この円グラフでお互いの違いを

知って理解することができると、

2人の関係性を何倍にも良好に

保つことが可能となるのですビックリマーク

 

 

 

<関連記事>

 

ダイヤモンド【四柱推命お悩み相談室】結婚した頃みたいに旦那さんと笑顔で過ごしたいです 

 

 

 

 

③円推力(えんすいりき)

 

 

 

 

 

円推力というのはその人が

潜在的に持っている無意識の

行動パターンや思考パターン

人付き合いの範囲や才能を発揮

しやすい領域などを表します!

 

 

 

こちらを相性鑑定で見る場合、

 

 

✓お互いが無意識レベルで

どんな関係性で繋がっている

のか?

 

✓お互いどんな価値観を大切

にすると、関係性が発展しやす

のか?

 

 

などを判断することが出来ます!気づき

 

 

 

具体的にはこんなことが分かりますラブラブ

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

✓お互いの自由を尊重しあえる関係

✓ケンカしやすいが明るく楽しめる関係

✓安定的な付き合いで落ち着く関係

✓知的な会話で盛り上がる関係

✓体の相性が良い関係(わぁ~お♡)

 

 

 

などが分かります!!v(´∀`*v)ピース

 

 

 

<円推力関連記事>

 

ダイヤモンド”円推力”でみる!あなたにとって相性の良い人とは!?

 

 

 

 

④16項目相性診断

 

 

 

 

 

16項目相性診断

というは、

基本のパーセンテージの

相性の他に特殊な相性が

ある場合に出ます!!気づき

 

 

 

それぞれ詳細を書くと

こんなことが分かりますビックリマーク

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

①お相手がご自分の未知の分野の可能性を広げてくれる相性
②ご自分がお相手にメリットを与える相性
③ご自分がピンチの時にお相手が助けてくれる相性
④お相手がピンチの時に、ご自分がお相手を助ける相性
⑤ご自分のビジネスが飛躍する相性
⑥お相手のビジネスが飛躍する相性

⑦ご自分の主星から見たお相手の主星との相性
⑧お相手の主星から見たご自分の主星との相性

⑨お相手の家庭や会社に入ると、ご自分が飛躍する相性
⑩ご自分の家庭や会社にお相手が入ると、お相手が飛躍する相性

⑪拡大・心の支えになる相性(宿命大半会)
⑫大きく飛躍する相性・運命の人(律音)
⑬新たな自分を発見できたり、経済面などで支え合う相性(干合)
⑭リセット作用の起きやすい相性(納音)
⑮良くも悪くもかなり珍しい相性(天地徳合・晦気)
⑯本来やるべきことに導いてくれる相性(天剋地冲)

 

 

 

 

大丈夫ですか〜?

 

頭カチンコチンになってきて

ないですか~??爆笑

 

 

 

けど大丈夫です!!

 

 

 

めちゃくちゃ多く見えるけど
当日は頭ハゲ散らかさないよう
に、分かりやすく説明するので
安心して下さいね((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

と言う訳で!!

 

 

募集開始は

 

 

5月30日(火)

夜20時~

 

 

 

あなたの金運を爆アゲ↑させる!

『Premium

お仕事鑑定☆』

 

 

 

と同時募集!!

 

 

限定5名様のみです!!

 

 

 

〆切りました!!

 

 

 

注意それぞれが5名様ではなく

2つの鑑定の同時募集

の合計が5名様という

意味ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

========

 

 

募集はLINE@からのみに

なるので事前にご登録頂くと

スムーズです流れ星


友だち追加 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

========

 

 

既にお問い合わせ

頂いています♡

 

 

前回3分満員御礼!

 

 

 

他、鑑定に関するご質問

などありましたらLINE@まで

お待ちしていますねー!!ウインク

 

 

 

今週中に募集に関する

概要も発表致します!!キラキラ

 

 

 

それではお楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 
 
 

 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

380名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

612の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール5月の運勢☆彡(6/5まで)

 

 
セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】