生きづらさが天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える♡
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 
 
キラキラ News キラキラ
 
四柱推命鑑定師
養成講座♡
 
2023年夏開講予定
準備中ですピンク薔薇
 

 

 

 

LINE@でプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

 

さて今回は
今月末に募集する!
 
 
 
あなたの金運を
爆アゲ↑させる!
 
 
 
『Premium
お仕事鑑定☆』
 
 
 
についてのお話ですハート
 
 
 
注意
 
あの人との関係を見直して
Happyループを巻き起こす!
『LOVE相性鑑定♡』
 
 
も同時募集となりますハート
 
 
こちらの概要はもう少々
お待ち下さいハート
 
 
 

 

 

 

募集はLINE@からのみ

になるので、

事前登録をすませておく

とスムーズです乙女のトキメキ

 

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 
 
既にお問い合わせ
頂いてます♡
 
 
 
今回の鑑定ではこんな
ことが分かります!!飛び出すハート
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
 

リボン鑑定内容リボン
 

・命式の見方

・あなたの本質

①人生のテーマ

②天中殺

③円推力(無意識の行動領域)

・通変星

・十二運星

④お金の星と夢の星

⑤適職と天職の見つけ方

⑥推命パラメーター(才能パーセンテージ)

・才能のカテゴリー詳細

⑦特殊命式&宿命中殺

⑧第二宿命

・大運(10年ごとの運気)

・年運(1年ごとの運気)

・健康運

⑨守護神

 

 

 

※カッコ書きの部分は

自作の鑑定書をお渡し

していた時の名称です♡

 

 

 

こちら、もしかしたら
あんまりイメージ沸かない方
もいるかな?と思いまして!
 
 
 
今日は主に赤文字の部分
について補足で説明していき
たいと思いまーす!!ウインク
 
 
 
 
①人生のテーマ
 
 
 
人生のテーマとは、
 
 
あなたが人生において
どんなことを意識して
いけば毎日をより充実
させていくこと出来
るか?
 
 
を表したものになります!気づき
 
 
 
こちらは四柱推命で見た
季節によって判別され、
テーマは以下の4つのいずれ
かになります!キラキラ
 
 
 
①恋愛(ときめき)
②運動
③お金
④勉強
 
 
 
このうちのどれかが
あなたに心の充足感をもたら
すモノとなります(*´∀`*)
 
 
 
お仕事を毎日気分よく進めて
行く為には、
やはりこういったことも大切に
なってくるのでぜひ参考にして
みて下さいねハート
 
 
 
 
②天中殺
 
 
 
天中殺
家系や社会おけ
役割を表すので、
 
 
 
実は通変星や十二運星
など分りやすい部分のみ
を活かすのではなく、
 
 
 
天中殺にそった
生きをすることで
本当の自分の人生を
全うすることができる
ようになります!!
 
 
 
その為天中殺は、
自分にあった生き方や働き方
を見い出す上で非常に重要な
要素を表していると言うこと
が出来ます!!キラキラ
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
 
③円推力(無意識の行動領域)
 
 
 

 

円推力(無意識

行動領域)とは、

 

 

 

ご自身で認識しづらい潜在的な

行動パターンや思考パターン、

人付き合いの範囲や才能を発揮

しやすい領域などを表します!✨

 

 

 

カテゴリーは以下の4つに

分けられます♡

 

 

■大地(守備本能)・・・安定思考で平和主義な努力家

 

■風(伝達本能)・・・自分の考えを伝えるのが好きな自由人

 

■太陽(攻撃本能)・・・開拓的な生き方で自ら道を切り開くタイプ

 

■月(習得本能)・・・知的な欲求が高く、論理的思考の持ち主

 

 

 

 

例えば上の画像のように

月エリアの部分が広い方は

通変星に知性の星(印綬・偏印)

が無くても知的で学習意欲の

高い方ということが分るので、

 

 

 

先生業などの知性を活かした

仕事が向いていると読み解く

ことができます!!ウインク

 

 

 

<関連記事>

 

ダイヤモンド【お悩み】自分に合う人が少なくて人付き合いが苦手です(>_<)

 

ダイヤモンド【あと5日】円推力で見る!4つのタイプと絶好調タイム☆

 

 

 

 

④お金の星と夢の星

⑤適職と天職の見つけ方

 

 

 

実はこれは算命学から

引っ張ってきた

レア情報なのですが(笑)

 

 

 

私の鑑定では単に自分に

あったお仕事が分るだけ

ではなく、

 

 

 

✓やり甲斐を感じられる仕事

✓お金に繋がりやすい仕事

✓本当の適職と天職の見つけ方

 

 

 ↑↑↑↑↑

 

 

こんなことまで分っちゃう

んですねー!!びっくり

 

 

 

人によってやり甲斐(夢)

とお金のどちらに重点を

置いているか?

は違うとは思いますが、

 

 

 

なんと今回の鑑定では

 

 

お金も稼げてやり

甲斐も同時に感じら

れる星の活かし方☆

 

 

を伝授させて頂きいたいと

思います!!爆笑

 

 

 

皆さん!!

 

 

ここはマジで必見

ですよーーーー!!アップアップキラキラ

 

 

 

 
⑥推命パラメーター(才能パーセンテージ)
 
 
 
 
 
推命パラメーター
(才能パーセンテージ)
通変星を円グラフに表した
もので、
 
 
 
あなたがどの分野に
おいて強みや才能を
発揮しやすいか?
 
 
 
を以下の5つの才能のカテゴリー
に分けて表したものになります♡
 
 
 
・自立心
・遊び心
・人脈
・行動力
・知性
 
 
 
因みに上記のグラフの方は
人脈と知性の割合が大きい
ので、
 
 
 
人と関わりながら知性を発揮
する仕事(四柱推命鑑定師など)
が向いていると読みとくことが
できますw
 
 
↑わたしのグラフです(笑)
 
 
 
 
その他には、例えば
自立心の割合が大きい人は
自我が強くリーダー的な才能を
発揮しやすいタイプになるので、
 
 
 
仕事ではチームリーダー
として活躍できたり、
起業家としての才能を発揮
しやすいタイプと読み解くこと
ができます!!キラキラ
 
 
 
但しここだけで断定できない
場合もあるので、その場合は
円推力など他の部分も総合的
に見た上で判断することに
なります手袋
 
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
 
⑦特殊命式&宿命中殺

 

 

 

命式の中に元々

特殊な要素を持たれて

いる方の場合は、

 

 

 

実は通変星や十二運勢だけ

で適職や天職を判断するわけ

ではなく、

 

 

 

こちらも加味した上で

自分にあった働き方を判断

することが大切になりますビックリマーク

 

 
 
その場合は
 
 
どうすればそういった
性質活かしながら
自分らしく働くことが
出来るのか?
 
 
解説させて頂きます!キラキラ
 
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
 
 
 
 
⑧第二宿命(生涯社会から求められる役割)
 
 
 
第二宿命とは
社会から求められて
いる自分の立ち位置
であり、
 
 
 
『第二の人生のテーマ』
とも言えますビックリマーク
 
 
 
ここを見れば
あなたが生涯に渡って
社会から求められる
役割が分かるので、
 
 
 
お仕事の方向性を判断したり
ご自分の才能の開花先
を知るのに非常に役立つん
ですよーーー!!シャンパン
 
 
 
 
⑨守護神
 
 
 
四柱推命で言う守護神とは
一般的によく言われがちな
”自分を守ってくれる存在”
というイメージのものではなく
 
 
 
自分に新しい世界を
見せてくれたり、
バーションUPさせて
くれる人のことを指しますビックリマーク
 
 
 
こちらは生年月日さえ
分かれば、
 
 
ご自分にとって
ありがたい存在の人
いったい誰なのか?
 
 
実際の人間関係の中で
知ることが出来るので、
 
 
 
仕事でどの人とタッグ
を組めばより飛躍して
いくことができるか?
 
 
 
前もって知ることが出来ます!!目
 
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以上参考になったら 

嬉しいです!(*^▽^*)/

 

 

 

 

募集開始は

 

今月5月の末頃

詳しい日程は今週中

に発表しますね♡

 

 

 

それと!

 

あの人との関係を見直して
Happyループを巻き起こす!
『LOVE相性鑑定♡』

 

 

↑↑↑↑↑

 

 

こちらの概要も今週中に

発表するので少々お待ち

下さいね~(*^O^*)/

 

 

 

 

募集&ご案内は

LINE@からになるので、

事前登録を済ませておく

とスムーズですハート

 

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

それでは楽しみに待って

いて下さいねーー!!アップアップキラキラ

 

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

340名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

611名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 
 
セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】